« ウエルカム桜茶ーーー | トップページ | ころころ、ころとーー »

同級会ーーー

町内会のお父さんが「よっーーーー」と売店に

入って来ました。(◎´∀`)ノscissors

「何があるとごだがーー」「んんーー同級会でよーーー」up

ホテルの車が矢島駅まで迎えに来るみたいですーー。

外は、3時にならないのにもう暗くなっているーーnightsweat01

「寒いし、これから酒っこ飲むんだばこれ飲ませーー元気出るからーー」と

桜茶を出しましたーー、直ぐに何人かの同級生も、売店まで

入ってきたので、「皆で飲んでーー」 (*^-^)noteup

と温かい桜茶を飲んでもらいました。

「良いなーー美味いなーー」clover と大絶賛でしたーー。

皆矢島の方ばかりで顔見知りなので、迎えの車を待っている間、

チョッと楽しめて良い感じでしたーーo(*^▽^*)osweat01noteheart02

|

« ウエルカム桜茶ーーー | トップページ | ころころ、ころとーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43079801

この記事へのトラックバック一覧です: 同級会ーーー:

« ウエルカム桜茶ーーー | トップページ | ころころ、ころとーー »