« 良い天気ーーー | トップページ | 地域の為にーーー »

出世払いでーー

高校生が、今帰ってきましたーー 「玉おさめしてきたんだーー」(*^-^)scissors

私の前の椅子に腰掛けて話しかけてきましたーー(・∀・)イイ!heart04

就職活動の時にアドバイスをした子で  

「わいが社長だばおめば社員に選ぶーー」upwardrightと言った子で

一発で就職が決まった子です。

「おばさんに、色んな事教えてもらって有難うー出世ばらいでなーー」shinecloverup

と笑いながら手を出したので

「頑張れーーおめだば出来るからー」と、握手して

良い気分で仕事をしていましたーーo(*^▽^*)onotesheart02

|

« 良い天気ーーー | トップページ | 地域の為にーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42994224

この記事へのトラックバック一覧です: 出世払いでーー:

« 良い天気ーーー | トップページ | 地域の為にーーー »