« 山形のE-さん家族 | トップページ | 落語列車ーーー »

山形のEさん家族ーー&ーー

山形のEさん家族が来ましたーーー。色んな情報を持ってきてくれて

ナナナナナーーント話が尽きませんーーo(*^▽^*)ocloverupwardright子供は1人で

おばこ号にーーtrainーー乗って前郷往復して、またいま一人で本荘まで

乗っていきましたーー。お父さんとお母さんは子供が乗っていった

おばこ号をーーtrainーー追いかけて暗くなった道を、迎えに行きました~~。

club     clover     club     clover     club

思いがけなく、1人のお兄さんが、おばこ号からーーtrainーー降りてきて、

「新潟から来たんです、前におばこのキーホルダーを買って行ったら

良いことが有ったので

また買いに来たんです」モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!sweat01heart02

「私が付いているのは是しかないよーー」\(;゚∇゚)/up

残りの1個を買って行ってくれましたーー

20年前にも来た証拠写真を持って来て見せてくれましたーー

notesshine「当時のおばこ号がーーtraintraintrainーー写っているものです」shinenotes

「おばこ号のーーtrainーー前でおばさんの、写真写しても良い~」up

言われたので「んんーー良いよ~~」heart02

辺りに居たみんなも微笑んで、今日の出会いも楽しい出会いとなり、

感謝、感謝でいっぱいです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

お見送りも皆で一緒に盛大に~~~へば~~scissors

矢島まで来てくれて有難う  まつ子に逢いに来てくれて有難うね

|

« 山形のE-さん家族 | トップページ | 落語列車ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42872620

この記事へのトラックバック一覧です: 山形のEさん家族ーー&ーー:

« 山形のE-さん家族 | トップページ | 落語列車ーーー »