« 弁当ーーー | トップページ | 水辺のプラザーーー »

留守番頼むーーー

お昼休みの事ですーーー(*^-^)heart04

友達と食堂に入り、私は熱々の雲水うどんを、友達は肉うどんを

頼み食べましたーー

お昼には遅い時間だったんですがーー(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪up

此処の主人が「これからKを送って行ってくるからーー」と

いうでは有りませんか  「良いよーー」scissorsnote

暫く留守番をしてーー美味しくうどんを食べたのでーー

だれも居ない中帰ってきました。

信用されて嬉しいような~~。

誰も居ない中帰ってきたことが気になっている

私で~す o(*^▽^*)osweat01heart   

|

« 弁当ーーー | トップページ | 水辺のプラザーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今日は以前からの約束を果たせ、予想以上に皆さんの反響が大きく、私自身も嬉しくもあり、それ以上に感動がこみ上げて来ています(´;ω;`)ウウ・・・。
 これからの日程を考慮して、機会があればまた連絡しますので、その日をお楽しみに( ^ω^ )

投稿: 純情介護員 | 2011年11月18日 (金) 17時59分

純情介護員さんgood
昨日は、何やらかにやら、有難うございましたーー有り、あり、ガ、が、トウ、とう
こんな感じで、サンキュ~な一日でしたーー。o(*^▽^*)onote

投稿: まつこ | 2011年11月19日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43057823

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番頼むーーー:

« 弁当ーーー | トップページ | 水辺のプラザーーー »