« 素敵な3人ーーー | トップページ | クリスマスーーー »

半ズボンーーー

「あそこにあるパソコン使っても良いでしょうか~~」 (*v.v)。sweat01

「どうぞ~~」 (*^-^)heart04

見たらこんなに寒いのに半ズボンです。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!sweat01 

「明日?明後日?辺りから晴れそうなので鳥海山にfujiup登ろうと思っているんですがー」

「んん~~こんたに寒くなってから、山さ登る人はいねえよーー

しかも、一人で~~」ι(´Д`υ)アセアセlovely

熱心にパソコンで調べているので、

どこかに鳥海山のfujishine地図が有る筈だと探しましたーー(^-^;scissors

「これに地図が乗っているから参考になるかもーー」「あぁー有難うございます」

話をしてみたら長野から、ズーと歩いてきたという話でrunsweat01runsweat01runheart04

これまた驚いたーー青年との出会いでしたー。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪goodup

bicycle     notes     bicycle     notes     bicycle

仕事をしていたので、待合室に居たお兄さんに気が

付かなかったんですがーー( ̄Д ̄;;sweat01

「バイクで仙台からーー来ましたーー」bicyclesweat01 声も小さくて気の弱そうな

お兄さんでしたーーhappy01

「寒いべ~~、熱い桜茶飲ませーー」upup

手が冷たかったので、身体も冷えてたんでないべがなー。(^-^;shine

手作りの栞をプレゼント。

大分、日が落ちてきた中を外に出て行ったので、

気をつけてーまた来て~~とお見送りした所です。

寂しくなるくらいに日暮れが早く成りましたね~~。 !(・oノ)ノnight

  

|

« 素敵な3人ーーー | トップページ | クリスマスーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42913639

この記事へのトラックバック一覧です: 半ズボンーーー:

« 素敵な3人ーーー | トップページ | クリスマスーーー »