« 留守番頼むーーー | トップページ | T君ーーー »

水辺のプラザーーー

友達が訪ねてきたのでーー皆で食べに行く事に決まりーーupwardright

水辺のプラザのラーメンを食べに行きましたーーnoodlenoodleshinenoodleshine

軽い味でーー私は普通のラーメン、後の2人は大盛りラーメン

でしたーーが  値段は安いんですーhappy01

ラーメンが350円  

大盛りラーメンが400円

今までにも、何回かいただきましたがーー癖になる良い味ですー

帰りには、手作りおかずも、仕入れて夜は、チョッと手抜きの

日にします。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01heart02

私たちの隣で食べていた3人の方も「此処のラーメン美味しいなーー」lovelyup

とお話しながら食べていたので

「んだすなーー美味しいですなーー」と話が行きかって

なんとも言えない良い感じのお昼休みでしたーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart02up

|

« 留守番頼むーーー | トップページ | T君ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水辺プラザのラーメン、スープの味がしつこくなく、麺も美味しいです。350円という良心的な値段な上、50円プラスすると大盛りになるのが嬉しいですね。
私の由利鉄沿線お気に入りラーメンの一つでもあります。最寄り駅は西滝沢駅ですが、駅からはちょっと距離がありますので、時間に余裕があれば、健康ウォーキングを兼ねて訪れたい場所でもありますね。その方が目的地への達成感もあるので、更にラーメンが美味しくなるのではないでしょうか。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2011年11月21日 (月) 07時07分

あそこのラーメン美味いよね。noodleup
また何時か一緒に行きましょうね´ω`)ノドモscissors

投稿: まつこ | 2011年11月21日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43067919

この記事へのトラックバック一覧です: 水辺のプラザーーー:

« 留守番頼むーーー | トップページ | T君ーーー »