« 落語列車ーーー | トップページ | 半ズボンーーー »

素敵な3人ーーー

上手な年のとり方をしている3人の素敵な方がおばこ号からーーtrainーー

降りて来ましたーー(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】heart04

まるで雑誌の中から飛び出してきたような、素敵なファッションで~~eyeshineheart

「素敵ですねーー」 「有難う~~」up

とてもお話をしていても感じが良くて、魅了されてしまいましたー。

時間が有るらしく、散策に出かけられ、お昼は美味しい物を食べて来ましたーー。

13時54分のおばこ号でーーtrainーー本荘に戻っていきましたーー

「今日は3人の皆さんにお会いできてラッキーでしたーー」scissorsshineheart04

おばこ号のーーtrainーー窓越しに握手をしてお別れです。

これからの旅が良い旅で有りますように~~o(*^▽^*)o

そして、また皆様でお出でくださいませーー(TωT)ノ~~~ バイバイclover

|

« 落語列車ーーー | トップページ | 半ズボンーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42911779

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な3人ーーー:

« 落語列車ーーー | トップページ | 半ズボンーーー »