« 出世払いでーー | トップページ | 買うーーー »

地域の為にーーー

群馬県から来てくれた二十歳の可愛い青年と、ほんの少しだけですが、

お話をする事が出来ました~。(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

「大学の2年生ですー」shinenote 育ちの良さが顔に出ていますーcloverup

耳慣れない学部で勉強をしているみたいで、将来は地域の人の

為に成る仕事をしたいと言う考えも話してくれたので、

多分努力を積み重ね、なれる事を祈っていますね。(o・ω・)ノ))shinescissors

矢島の町を散策してきてまた、売店に寄って

くれました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/note

clover「良いお話を聞けたので、良かったです,また来たいです」clover

おばこ号がーーtrainーー出発する間際まで話をし、旗を持ってお見送りした所です。

おばこ号がーーtrainーーカーブを曲って小さくなるまで、お見送り~~

また、一回り大きくなって訪ねてきてくださ~い。へばね~~scissorsheart02

|

« 出世払いでーー | トップページ | 買うーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43006871

この記事へのトラックバック一覧です: 地域の為にーーー:

« 出世払いでーー | トップページ | 買うーーー »