« 旅人よりーーー | トップページ | 様々な所からーー »

ABちゃんーーー

昨日、台湾からのお客様をおばこ号でーーtrainーー本荘までお迎えに

行くときに、カメラマンのABちゃんと、cameraflairup 一緒になり

話をしていきましたーーnotesupwardright

カメラマンらしく、シャッターを押す場所を吃驚するくらいに心得ていて、

列車が走っていく先にはどんな物が有るのか把握していて

その度にシャッターを押して写真を撮っていたのには

驚いてしまいましたーー……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノsweat01good

毎度、おばこ号にーーtrainーー乗ってもそんな事は余り考えたり

していなかったので、マニアの方には頭が下がる思いの

光景を shine「おばこ、まつこ」shineは見た eye ( ^ω^)おっおっおっheart02

|

« 旅人よりーーー | トップページ | 様々な所からーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/42827298

この記事へのトラックバック一覧です: ABちゃんーーー:

« 旅人よりーーー | トップページ | 様々な所からーー »