« 弁当ーーー | トップページ | ワンカップーーー »

応援メッセージーーー

heart04「おばこ号応援メッセージ」heart04を書き込んで貰いたいと、昨日から

新しいノートを待合室に置きましたーー。( ^ω^)おっおっおっheart04

早速、酒田から来たお兄さんが№1という事で書いてくれましたーーupup

とても感謝ですねーーscissorsnoteup

また、東京から来たお兄さん№2、で書いていくからと矢島の印象などを

書いてくれました。(/ ^^)/アリガトネup

東京のお兄さんは、酒田から来たお兄さんと、9時50分の

おばこ号でーーtrainーー折り返していきましたがーー

お話が面白くて楽しいお兄さんでした。おばこ号に乗るのをーーtrainーー

楽しみにしていた様で、良い出会いが出来ていがったですよ

またいらして下さいね (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04heart04

|

« 弁当ーーー | トップページ | ワンカップーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今日伺った時にまさか自分が一番目だとは思っていなかったので、有り難く応援メッセージを書かせていただきました。二番目に書かれたお兄さんと、その後おばこ号内で話が盛り上がり、あっという間に本荘駅に到着し、とても良い時間を過ごす事ができました。
 PS ひとつ残念なのは、自分でも驚く程字が汚なかった事です。┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: 純情介護員 | 2011年12月13日 (火) 18時55分

純情介護員さんup
書き込み有難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup
驚くほど字が~~と有りましたが
「こ、こ、ろ、」はチャンと伝わってきましたよ。scissorsheart04

投稿: まつこ | 2011年12月15日 (木) 10時01分

まつこさ~ん( ´ ▽ ` )ノ
元気ですかー☆

最近ブログが静かだから、
また寝込んでるのかとー、
心配(>人<;)

秋田市にも
雪が積りましたー☆
20センチくらいかなー(⌒-⌒; )

24日が近付いて来ましたねー☆
楽しみで仕方ないよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: おかず | 2011年12月16日 (金) 22時59分

まつこさん、こんにちはsmile
12日に乗車したおじさんです。
記録たどったら矢島線は27年ぶりでした。
その様子を早速拙ブログにもUPさせていただきましたよ(o^-^o)
まつこさんは矢島の有名人ですね。
まつこさんに会い(愛heart01?)にリピーターも多いとはびっくりです。
「魔よけ」と勧められて購入したまつこおばこのキーホルダーもいい御土産になりましたhappy01

投稿: shugoro | 2011年12月17日 (土) 02時20分

まつこさん~元気ですか?何かと忙しい時期なんでバタバタしてると思いますが心配です。

投稿: だんごです | 2011年12月17日 (土) 05時48分

おかずさんnote
今日は、色々と忙しくって、(・∀・)ニヤニヤ
お茶の納会を終わって、短歌会、この後忘年会ですが、
おばこ号のーtrainー「忘年会列車」に知り合いが乗ってきますので、今売店に来てましたーー忙しい~~でも楽しんでますよ(*^-^)heart04

投稿: まつこ | 2011年12月17日 (土) 17時24分

shugoroさんscissors
先日は有難うございました~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup
「魔よけ」のキーホルダー笑いながら買っていただきましたscissorsまたお待ちしておりますねnotesup

投稿: まつこ | 2011年12月17日 (土) 17時28分

だんごさんheart04
私はいたって元気ですーーが今忙しくてね
何時も気にかけていただいて有難うございます(*^-^)scissors
今年も残す所2週間になりましたねup

投稿: まつこ | 2011年12月17日 (土) 17時33分

まつこさん元気でしたら良かったです。毎日ブログを楽しみにしている仲間の皆さんもポットしていると思います。由利高原鉄道は鉄道に乗って、景色見て、まつこさんに声かけてもらって、楽しく矢島駅を後に出来るcoldsweats01東北トップくらすのお客様満足度だと自分は思います。他の鉄道も頑張ってますけどね!頑張れ頑張れです。今年ももう少しですがクリスマス辺りに行けたら行きます。来年の春新型車楽しみです。

投稿: だんごです | 2011年12月17日 (土) 18時18分

だんごさ~んscissors
今日は余裕が出来ましたーー
矢島は雪snow、ユキsnow、ゆきsnow、で辺りが真っ白ですよ。
この雪が解けたら、
春ーーそして新型車両との出会いが~~待ちどうしいですねlovelygood

投稿: まつこ | 2011年12月18日 (日) 10時24分

このブログが静かだと~、
まつこファンの皆さんが心配してるかも~☆

忘年会列車ですか~Oo。(^o^)y-゚゚
色々企画してらっしゃいますね~☆
丁度24日、クリスマス列車なんですよね~\(^o^)/

投稿: おかず | 2011年12月18日 (日) 12時02分

おかずさんnote
24日はクリスマス列車ですよshinexmasshine

投稿: まつこ | 2011年12月19日 (月) 11時14分

おぉΣ(・□・;)
楽しみです☆

秋田と本荘間の切符を
買いました。

投稿: おかず | 2011年12月19日 (月) 22時45分

おかずさんup
行動が早いですね(・∀・)イイ!up
お楽しみ☆note  お楽しみ☆notes

投稿: | 2011年12月20日 (火) 10時09分

矢島には、
13.39着の11Dの予定、帰りは矢島発14.50の16Dです☆
あと少しですね!

追伸
矢島駅近くに観光スポットはありますか?

投稿: おかず | 2011年12月20日 (火) 21時05分

おかずさんup
矢島は城下町なので少しは見るところがありますよrundashdashfuji

投稿: | 2011年12月21日 (水) 10時18分

市にパンフレットを頼みましたー(=´∀`)人(´∀`=)
各地域の観光スポットや地図がついていてー、大分わかりやすいですー( ´ ▽ ` )ノ
矢島もついてますよーー( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ、
冬休みになりましたーーー(=´∀`)人(´∀`=)
明後日なのでー、明日には荷作りしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: おかず | 2011年12月22日 (木) 22時58分

おかずさん(*^-^)
今日から、クリスマス列車走っていましたーーxmastrainxmasup
待合室では、ポップコーンやお菓子、手作りのさくらかをり千枚漬け、などなども売って皆さんを待っていましたーーnoteupup

投稿: | 2011年12月23日 (金) 14時31分

クリスマス列車も楽しみですー(^O^☆♪
さくらかをり、買おうかなーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日ですねーー(^O^☆♪
まつこさんに会えるの楽しみにしてますーー(^O^☆♪

投稿: おかず | 2011年12月23日 (金) 22時13分

おかずさんscissors
note
逢えて嬉しかったですよーー。今度また来てね~~。
半分こしたケーキ食べたかなーー(*^-^)cakeup

投稿: | 2011年12月24日 (土) 15時24分

〉まつこちゃん

まつこさ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は楽しかったー(^O^☆♪

おばこ号最高だねーー\(^o^)/

まつこさんとも、だんごさんとも逢えたしーー(^O^☆♪

リョウタくん、
電車について語ってましたよー(⌒-⌒; )

今度は、
1月の22日に行かせて頂きますーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またーねーー( ´ ▽ ` )ノ

投稿: おかず | 2011年12月24日 (土) 21時42分

おかずさ~んheart04
昨日楽しかったねーーnoteup
可愛いお友達shine「かずや」shineが増えて、心が弾んでますよ(・∀・)イイ!notesheart04

投稿: | 2011年12月25日 (日) 09時48分

お友達だもんねーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速ブログに書いたよう(#^.^#)

投稿: おかず | 2011年12月25日 (日) 10時52分

おかずさ~んnote
ブログ見ましたよーーお気に入りで~~ね(/ ^^)/アリガトネnotesup

投稿: | 2011年12月26日 (月) 10時05分

お気に入りでね~(^O^)v

ちなみにコメントに~、
トロリンの名前でコメントしてくれてるのは~、
リョウタ君だよ~☆☆
マメにコメントしてくれるので嬉しいです~☆↑☆↑☆

今度~、
売店に電話してみようかな~☆☆

投稿: おかず | 2011年12月26日 (月) 11時40分

おかずさ~んscissors
何時でも良いですよtelephoneshine
でも忙しい時も有るので、気にしなかったらどうぞーー
おかずさんは話すと分かるから、大丈夫だねlovelyscissors

投稿: | 2011年12月26日 (月) 14時10分

今日ー、
2時頃電話したんだけどー、
まつこちゃん居なかったみたいで…(泣)

また今度電話してみるねー(^O^☆♪

投稿: おかず | 2011年12月26日 (月) 21時45分

おかずさ~んnote
昨日は、お昼遅かったので、店には居なかったかも~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘgood
またね~~o(*^▽^*)oheart04

投稿: | 2011年12月27日 (火) 10時17分

分かった☆
また電話してみるね~☆

まつこちゃん、
それにしても着物似合ってたわ~☆
可愛かったよ~~エヘヘ

投稿: おかず | 2011年12月27日 (火) 12時39分

おかずさんheart04
私は、着物が大好きなんで毎日着て来たいですが~~今はsnowで~~ねscissors
大阪にも、何処にも、たいがいお出かけは着物だよ~~ん( ^ω^ )scissorsup
可愛いなんて照れますねーー(/ω\)ハズカシーィheart04

投稿: | 2011年12月27日 (火) 13時36分

ほ~んと~に似合ってたよ~(^O^)v
可愛い~(#^O^#)
ザ・日本人だわ~(^O^)v

投稿: おかず | 2011年12月27日 (火) 13時53分

おかずさ~んlovely
ありがと~~んnoteup

投稿: | 2011年12月28日 (水) 10時01分

まつこちゃん、
カワイイ~heart01

投稿: おかず | 2011年12月29日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43363421

この記事へのトラックバック一覧です: 応援メッセージーーー:

« 弁当ーーー | トップページ | ワンカップーーー »