« 魔よけーーー | トップページ | テストですーーー »

甘酒ーーー

「おはようございます~~、これ飲んでーーー」とたった今、

甘酒が届きましたーーbottleup

何でかな?~~と思いを巡らしてみた所ーー(^-^;flair

先月待合室で何やら楽しげに話しをしていた、若いお母さん方の

グループで居たので  「寒いから、桜茶でも飲んでくださいーー」

お出しした事があったなーー??heart04

「そのとき飲んだ桜茶が美味しくてーー」とそのお礼に

持ってきてくれたようでした。(._.)アリガトnote

此処で作っている甘酒は、前にも頂いた事が有りましたが、

麹も皆自分のところで作っている昔からのMやさん仕込み

なので美味しいんです。(・∀・)イイ!upup

思いがけなく朝早くから、お届け物が舞い込んできたので

幸せな気分で~~す。

桜茶が~~~~~

甘酒に変身した  現代藁しべ長者みたいな

お話でしたーー (/ω\)ハズカシーィheart

|

« 魔よけーーー | トップページ | テストですーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は酒はあまり好きではないのですが、甘酒は大好きですね。5年位前の話ですが、お店で缶に入った甘酒を購入し、何の気なしに運転しながら飲んだのですが、後でよく考えたらこれも飲酒運転のうちなのかなぁ…と思ったことがありました。
逆に私の兄は大の酒好きですが、甘酒は嫌いみたいです。よく『酒好きは甘い物嫌い』といいますが、甘酒もその甘い物に該当するんですかねぇ…

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2011年12月 8日 (木) 17時10分

盛岡の兄さん
甘酒美味しかったよ~~o(*^▽^*)obottleup

投稿: まつこ | 2011年12月10日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43300059

この記事へのトラックバック一覧です: 甘酒ーーー:

« 魔よけーーー | トップページ | テストですーーー »