« おりがとうーーー | トップページ | 折り目、節目ーーー »

充電ーーー

朝に駅にきたら、1人の青年が待合室に居ましたーー ヽ(´▽`)/scissors

「ここいらの方ですかーー」

「いいえーー東京から来て夕べは近くのホテルに泊まり、今送られてきた所です」早速桜茶と手作りの栞をーーーupup

人懐っこく、話しやすくてほんの少しの時間でしたが、

色んな事を楽しく話すことが出来ましたーーnoteflair

9時50分のおばこ号でーtrainー帰って行きましたがーー

お見送りをさせて頂きましたーーpapershine

雪を見に来たと言うことでしたが一杯充電が出来たかなー

にこやかな笑顔で、おばこ号とーtrainー共に風のない穏やかななかへと~~~fujiup

また来て下さいね へばね~~~papershine

  sun  有難う  sun  有難う  sun  有難う  sun

10円屋おばこ笑店もーー今年の11月から10年目になりましたーーgood

「3年潰れねば、潰れねーー」 と有る社長さんが

私に言ったとおりまだ、やれそうですね~~うふふふふheart02

時の流れに身をまかせ~~~ではありませんがね、ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘclover

ここ数日前からはheart04 「まつこの部屋」 heart04としても皆様を、

お待ちしておりますーーー(。・ω・)ノ゙ コンチャ

此処にいらした方々がホッと出来る、場所になれるように来年も、

無理なく楽しく heart04「まつこの部屋」heart04 で皆様をお待ちいたしておりま~~す。

さらに、新年は大阪ですーー

大阪ビジネスパークで、7,8,9日

第7回、鉄道わくわくフリーマーケット

が有りますので、大いに由利高原鉄道を宣伝してきますね。

皆様良い年をお迎えくださいませ、サンキュー

|

« おりがとうーーー | トップページ | 折り目、節目ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつこさーんheart04heart04
お兄さん、
東京の雪と秋田の雪は全然違うもんねーーーcoldsweats01
しっかり充電出来たと思うよgood

sign01
売店、
そんな前からやってんだ

まつこパワー炸裂だねcoldsweats01coldsweats01

良いお年をーーーー

投稿: おかず | 2011年12月31日 (土) 12時01分

新年明けましておめでとうございます。今年の目標は鳥海山に登ることかな?何年か前に忘れられない思い出が?皇太子様が鳥海山の山頂にいたのにはビックリしたな~?まさか~?今年も矢島町のすみずみまで観光予定ですよ~deliciousまつこさん今年もまつこの部屋レギュラーでおねがいしますね~?

投稿: だんごです | 2012年1月 1日 (日) 13時09分

だんごさん
あけましておめでとうございますnote
また、ご家族でお出で下さいね~goodup

投稿: | 2012年1月 2日 (月) 10時04分

はじめまして!
と、行っても今日の大阪の「鉄道わくわくフリーマーケット」でオークションの合間のクイズでストラップをもらった者で~す!
今日はありがとうございました
早速、鞄につけさしてもらいました(笑)
一度、由利高原鉄道に行きたいな~と、思いました
また、ちょくちょくこのブログを拝見しますので、よろしくおねがいします。

投稿: 雷鳥8号 | 2012年1月 8日 (日) 22時35分

雷鳥8号さ~んscissors
昨日矢島に帰ってきました~~trainupwardright
クイズに当たって良かったですね(・∀・)イイ!up
何時かおばこ号に乗りに来て下さいね、待ってますscissorsnotes

投稿: | 2012年1月16日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43570788

この記事へのトラックバック一覧です: 充電ーーー:

« おりがとうーーー | トップページ | 折り目、節目ーーー »