« サンダル履きーーー№2 | トップページ | まつこの部屋ーーー »

沖縄&ーーー

元気なアテンダントさんの shineheart04「有難うございましたーーupheart04shine と

言う声が、ホームの方から聞こえてきて、

矢島着11時29分のおばこ号でーーー来てくれましたーーtrainーーscissors

アテンダントさんに、桜茶を出していただいてーー

一緒にお話をしたら

「沖縄からーーです、来る時には25度も有りましたーー此処は寒びーーー」アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!snowsweat01

もう1人のお兄さんは、埼玉ですーー

「此処では何時でも桜茶を飲むんですかーーヽ(´▽`)/up

そこは馴れたものですかさず、アテンダントさんがーー

「御もてなしをする為に皆で山に行って、摘んでーーーcherryblossomup云々ーーupup」と説明をしてくれ

「中に残った桜も食べるといいですよーー」scissorsheart04

「あぁーー本当だーー美味しいーーご馳走様でしたーー」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup

「ハーーーイ。ご馳走しましたーー」 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04heart04

まだ、お客様は居ましたが皆さんーー11時52分のおばこ号でーーtrainーー

直ぐに折り返し本荘へーー

大弾幕と手降旗で皆でお見送りしましたーー

車内の中から、ニコニコ笑顔が見えてますーーo(*^▽^*)oheart02up

またきてくださいねーー。お気をつけてねーーheart04up

鈍色の低い雲の中へ~~と

おばこ号がーーtrainーー小さくなるまで手を振り。へばーーpapershinepapershine

|

« サンダル履きーーー№2 | トップページ | まつこの部屋ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沖縄Σ(・□・;)
埼玉Σ(・□・;)
おばこ号ファン…まつこファンは全国浦々ですねーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それにしても、
今日電話出来て良かったですーーー(#^.^#)
まつこさんの声が聴けて良かったーー(^O^☆♪

それでー、
一月の二十二日なのですがー、
一緒に西滝沢の水辺プラザでご飯食べようよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: おかず | 2011年12月27日 (火) 22時01分

おかずさ~ん(*^-^)up
水辺のプラザでの事考えてたよーーscissorsup
オッケーねgood

投稿: | 2011年12月28日 (水) 10時26分

やったーー(=´∀`)人(´∀`=)

今日も電話したらー、
元気そうだったーー(⌒▽⌒)
良かったーー☆

大阪行ってる間は
売店閉まっちゃうんだよねーー(泣)
ブログも静かになっちゃうーー(泣)
年賀状送ったよーー(^O^☆♪
良いお年をねーー、まつこちゃーん(^O^☆♪

西滝沢はー、
今の所予定ではー、
おかずは11.18に着く予定でーす(^O^)

投稿: おかず(まつこファン) | 2011年12月28日 (水) 22時20分

おかずさ~んscissors
大阪に行ったら、京都にも寄って少しまったりしてきますねheart02clover

投稿: | 2011年12月29日 (木) 14時03分

楽しんできてね~(^з^)-☆

投稿: おかず | 2011年12月29日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43528321

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄&ーーー:

« サンダル履きーーー№2 | トップページ | まつこの部屋ーーー »