« テストですーーー | トップページ | 応援メッセージノートーーー »

3度目ーーー

札幌の「なば」heart04さん、訪ねて来てくれましたーーscissorsup

今回で3度目になりますーーー何とも言えない良い時間を

過ごしてしまいましたーー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘnotes

此処に来た時には空が曇っていましたが、時間と共に晴れて来たので、cloudsun

「札幌から見れば温かいーー」cloverupというでは有りませんか。

お昼も一緒に食べて、色んな話もして満足、まんぞく、

「なば」heart04さん、嬉しい事に、また来ま~~すと、言いながら

おばこ号にーーtrainーーとことこと乗って帰って行きましたーnotesign03

「今日来てくれて良がったーー昨日は体調が悪くて一日

ねていたんだーー」 (;´д`)トホホ…sweat01sweat01

今日は名古屋から、千葉から、東京から、何だか色んなところから来てくれた方の多い1日だったなーーheart04heart04

たった今、16時45分で帰っていった方は、滋賀県からのお兄さんでしたーー

「温まったーーー」 (o^-^o)heart04 と言う言葉を残して~~ バイバ~~~イ

アテンダントさんと一緒に、何回もお見送りできて、良がったーー良がったーー

|

« テストですーーー | トップページ | 応援メッセージノートーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋田も雪が積もりましたー。
寒ーいですね~(>_<)

え!?
昨日は寝てらしたんですか!?
お身体には気をつけてくださいねー☆

それにしても、
なばさん、
札幌と比べたら暖かいなんて…。
札幌はどんだけ寒いんだよ!

投稿: おかず | 2011年12月10日 (土) 17時29分

おかずさんscissors
たまに、寝てみるのも良いものかと??lovelyshine
昨日からまたリフレッシュして仕事、しごと楽しんでました~~
札幌はマイナス20度だったそうですから、気持ちが分かりますねc(>ω<)ゞupup

投稿: まつこ | 2011年12月11日 (日) 10時01分

>まつこさん

まつこさーん、24日は売店に居てくださいよー!

札幌と秋田、比べ物になりませんねー、、。
まつこさんもアテンダントさんも、風邪を引かないようにねーー☆

投稿: おかず | 2011年12月11日 (日) 15時25分

おかずさ~んscissors
24日のメモにはおかずさんと書き込んでありますよ(・∀・)ニヤニヤup
札幌はマイナス20度だったそうですからそれは寒いはずですねw(゚o゚)wsweat01note

投稿: まつこ | 2011年12月12日 (月) 09時39分

マジすかーΣ(・□・;)
嬉しいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

24日、今から楽しみでー、
授業中も由利鉄の事しか考えてませんΣ(゚д゚lll)

秋田市も雪が積りまくりー。
早速ずっこけましたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

投稿: おかず | 2011年12月12日 (月) 22時47分

おかずさんup
24日待ってますね~~(o^-^o)
授業は確り、しっかりとね(*゚ー゚*)flairup

投稿: まつこ | 2011年12月13日 (火) 09時29分

待っててくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

授業はー、
卒業アルバム一色でーす☆

取り上えず
しっかりネヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: おかず | 2011年12月13日 (火) 20時21分

おかずさ~んflair
今が一番良い時かとーーnotesup
しっかりね(・∀・)イイ!

投稿: まつこ | 2011年12月15日 (木) 10時07分

卒業までー、
あと三ヶ月ーーー(=´∀`)人(´∀`=)
大事な期間だねー(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: おかず | 2011年12月29日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43327858

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目ーーー:

« テストですーーー | トップページ | 応援メッセージノートーーー »