« 昨日ーーー。 | トップページ | サンダル履きーーー№2 »

サンダル履きでーーー

今朝、ビックリしたことですーーー9時40分のおばこ号からーtrain

下りてきたお兄さんーー(*^-^)sweat01

山ほどの雪が降っている矢島の駅に、サンダル履きで降りてきたんですよーー

吃驚ーーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!sweat01

「わいも長い事此処にいるけど、こんな時期にサンダル履きで

来た人を見たのは初めてだーー」

思わず言ってしまいました。

「なんも想定していなくて来たんだーー」

「でも想定してこないば、雪で外だば歩かれないよーー滑って転ぶからーーsnowup

こんな一時の会話でしたが折り返しのおばこ号でーーtrainーー

本荘まで帰って行きましたーー

外気が冷たく、おばこ号のーーtrainーー窓が曇っていて、

このお兄さんの顔が見えにくかったですが、窓を叩いて~~~~

お見送りしたら、にっこりと笑顔を残して帰って行きましたーー

また何時かお出でくださいね~~heart04heart04

|

« 昨日ーーー。 | トップページ | サンダル履きーーー№2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつこさんdelicious 今日もお仕事ご苦労様です。矢島駅9時50分のおばこ号に乗車する意味?まつこさんアテンダントさんがお客様を寒い中見送りしている事を私達は素晴らしい行動だと思いますよ! 由利高原鉄道の社長さんお客様に絶対に嫌な思いをさせないで見送る由利鉄の心を大切に頑張って下さい。

投稿: だんごです | 2011年12月26日 (月) 12時32分

だんごさんscissors
雪にもまけず、snow風にもまけず、typhoon寒くてもおばこ号をーtrainーー見送りますねpapershine

投稿: | 2011年12月26日 (月) 14時13分

〉まつこちゃ~ん
今の所予定なのですが、一月の二十二日に行かせて頂こうかな…と思っております。
朝7:47本荘着、51分のおばこ号で矢島へ。早いのでまつこさん居ないかな~(泣)
矢島をウロウロしまして、矢島9:51で本荘へ、すぐ折り返しまして今度は西滝沢で下車~。水辺プラザに行く予定です。
西滝沢12:20で矢島へ~。
まつこさんの元へ~(笑)
今回は二時間位時間を持ちまして~、15時台(時間忘れた)のおばこ号で本荘へ。秋田に帰る…☆
予定です☆
おかずの希望では、西滝沢でまつこちゃんと一緒にご飯食べたいけど無理かな…。
売店の休みって17日まででしたっけ?


〉だんごさん

本当、
お見送りは感動しますよね…☆

投稿: おかず | 2011年12月27日 (火) 12時35分

おかずさんnote
電話ありがと~~んnotesupwardright
来た時に、時間が有ったら水辺のプラザはいい考えですねo(*^▽^*)oheart04(・∀・)イイ!

投稿: | 2011年12月27日 (火) 13時31分

まつこちゃんとお話し出来て良かった~~(^O^)v
ちっちゃい彼氏? (#^O^#)エヘヘ
また電話するね~☆☆☆

西滝沢は良い考えでしょ~??
まつこさんと一緒にご飯食べたいね~☆
だとしたら西滝沢駅で会うのかな~?
楽しみにしてるね~☆↑☆↑☆

投稿: おかず | 2011年12月27日 (火) 14時00分

おかずちゃんsign03
めんこい彼氏かな?(/ω\)ハズカシーィup

投稿: | 2011年12月28日 (水) 10時03分

めんこい彼氏?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まつこちゃんは綺麗な彼女だネ(^з^)-☆

投稿: おかず | 2011年12月28日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43515479

この記事へのトラックバック一覧です: サンダル履きでーーー:

« 昨日ーーー。 | トップページ | サンダル履きーーー№2 »