« 電話ーーー | トップページ | 魔よけーーー »

またまた電話ーーー

駅の事にいつも協力してくれる方からーー先ほど電話が来ましたーーtelephoneflair

「クリスマスツリーに飾るモール、駅で使わないがーー」heart04

「使うーーじゃー今貰いに行きますー」scissors

此処に来ていた友達に、店番を頼んで直ぐに貰いに行ってきましたーーrvcardashdashdashsweat01

「貰ってきたーー綺麗だねーー」店番を頼んだ友達が、

「俺、飾っていくーー」notesupwardright と手伝ってやって

くれました さんくす♪(o ̄∇ ̄)/up

クリスマスツリーがひと際、綺麗になって見えてま~~すxmasshineheart

色んな方の応援が有り、 感謝、感謝です o(*^▽^*)oup

|

« 電話ーーー | トップページ | 魔よけーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

ご無沙汰で~す


色々な方に応援して貰えていいですね~


お金を使わないで知恵を使う!


お金は由利鉄で使うニャハハ(*^▽^*)


お身体ご自愛下さい

投稿: tass | 2011年12月 7日 (水) 09時31分

tassさ~んscissors
☆こちらこそご無沙汰でしたーー。
いすみ鉄道さんの「機内食??--」
良いアイディアですねflairup 
 ピピット響いてきましたよnotesupheart04
tassさんも頑張っていますねgoodup

投稿: まつこ | 2011年12月 7日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43278777

この記事へのトラックバック一覧です: またまた電話ーーー:

« 電話ーーー | トップページ | 魔よけーーー »