« クリスマス列車ーーー | トップページ | サンダル履きでーーー »

昨日ーーー。

昨日はクリスマス列車が trainxmasshine 走ったのでーー可愛い子供たちが

沢山来てくれました。lovelyup

家族連れで来てくれ、大いに賑わった

待合室でしたーー。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャnotes

また、私が店に来たら早々と待っていた、山形からの

家族連れ、(*^-^)up

秋田からの可愛い「おかず」(*^-^)upさんがーーup

皆でまーるいテーブルを囲んで和気あいあいの話も出来て

最高のクリスマスイブでしたーーlovely

止まず降り続く、雪、ゆき、ユキ、の身巡りに、クリスマスソングが

吸い込まれ、ほっこりした良い気分に浸っていた

昨日でしたーー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘscissors

xmas     heart04     xmas     heart04     xmas

今日25日はクリスマス列車がーーー(´Д⊂グスンsweat01

雪の為に中止にーーー残念~~

でも諦めきれないで、車で矢島駅まで来てくれた親子連れが

いました。(/ ^^)/アリガトネheart04

「こんな事でもないと矢島まで来る事が無いーー」

と言い暫くツリーを見たりして帰って行きましたー。

偶々子吉駅辺りで、止まったおばこ号にーtrainー乗っていた

札幌の「なぱちぁん」が、運転手さんや皆の対応がとても良くて

有り難かったーー(o・ω・)ノ))up

お陰で矢島まで来る事が出来ましたーー

またまた、ついでの会話から聞いた事ですが良い事なので~~~upup

   由利高原鉄道はーー

◎  線路に雑草が生えていないーーー

◎  駅が綺麗ーーー

  有難うね~~~

京都から来たお兄さん共々shine「なぱさん」shineも、1時54分発の

おばこ号でーtrainーー帰って行きましたー

なぱさんと、握手した手の温もりがーーー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘscissors

頑張れ「なぱちぁん」  また来てねバイバーーイpapershineupwardright

|

« クリスマス列車ーーー | トップページ | サンダル履きでーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつ子さんsign01今日も本当にありがとうございましたsign03
前回はタイムリーにコメント出来ず恐縮でしたがm(_ _)m今日は先ほど定刻通り羽後本荘に到着して秋田行き待ち合わせの間に即コメントですV(^-^)V
今日は道中不可抗力な足止めも、おばこ号運転士さんの落ち着き且つ機転の利いた判断で無事矢島まで辿り着け、まつ子さん達に会うことができ感謝感謝ですsign03
禍転じてsign02またゆっくり矢島駅での楽しい時間がさらにたっぷりとれましたsign01またまたお昼も美味しくsign03でしたsign01凄い日でしたが今日も来て本当に良かったと確信してますsign01
恒例のお見送りも吹雪で見えなくなるまで旗を振っていただきsign03こちらもトンネル手前まで力一杯手を振らせてもらいましたよsign01
クリスマス列車は残念でしたがアテンダントさんそして悪天候のなか安全運行に尽力される社員の皆さん本当にご苦労さまですsign01何より、外は寒くても周りをほっこり温かくするまつ子さんsign03これだから『ゆりてつ』おばこ号はやめられませんsign03
長文になりましたがまた必ずおじゃまさせていただきますsign03
まつ子さんsign01佐々木さんをはじめとしたアテンダントさんsign01由利高原鉄道の皆々さまsign01いつもありがとうございますsign03どうぞ良い正月をお迎えくださいsign03

投稿: なぱ | 2011年12月25日 (日) 15時43分

昨日はホーント楽しかったねー☆
まつこちゃんーー(#^.^#)

売店は
いつまで休みですかーー?

投稿: おかず | 2011年12月25日 (日) 16時58分

由利高原鉄道の矢島駅には有名な売店がありcoldsweats01そこの代表取締役社長(一人で頑張ってる)が物静かで優しい?おばさんも魅力的ですよcoldsweats01大根の千枚漬け!魔除けのお守り!美味しいお菓子の数々、皆さんもぜひ食べて下さい。由利高原鉄道の思い出が長く続きますよ?

投稿: だ!!? | 2011年12月25日 (日) 20時33分

日テレNEWSで流れ、ドデンしましたわwobbly

奇しくも同じ25日に起きたbusいなほ号脱線転覆、一昨年隣県の龍泉洞近くで起きた脱線事故のような大事故には至らず一安心ですね。

映像見たところ、防風林を避けた風雪が失速して踏切近くに貯まったんでしょうなsnow

投稿: じゃんご好き | 2011年12月26日 (月) 01時42分

24日は暖かいお茶と楽しいお話を聞かせていただきありがとうございました。
また、素敵なしおりを頂いたり、お見送りまでして頂くなど、楽しい思い出になりました。
これから、寒さや雪など厳しい季節になってくるかと思いますが、体調に気をつけて、元気にお過ごしください。

投稿: 24日にお邪魔したもの | 2011年12月26日 (月) 06時12分

なばさ~~んscissors
昨日は、色んなアクシデントも有りましたがーー、それを楽しく変えて過ごした良い時間は、人生の記憶に残りますねnotescakenoodleheart04
今度こそは、鳥海山が見れると良いですねfujisunup

投稿: | 2011年12月26日 (月) 10時09分

だ!1?さ~んnote
魔よけのお守りは笑えますねlovely
私が笑いながら売っているんですからねm9(^Д^)プギャーnotesheart04

投稿: | 2011年12月26日 (月) 10時20分

じゃんご好きさ~ん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04
日テレニュース、私も見ましたeyesweat01
でも、あの列車に乗っていた方が、矢島まで来てくれて、聞いたお話ですが、
運転手さんや皆の対応がとても、迅速で良かったと言う事を聞いて嬉しくなりましたーー
lovelyup
これからも応援宜しくお願いいたしますupscissors

投稿: | 2011年12月26日 (月) 10時28分

24日にお邪魔したものさ~ん
またいらして下さいね~~。
寒い時には温かい桜茶を、夏には冷たい物をお出ししていますよーー
cherryblossomjapaneseteaup
見送りはおばこ号にーtrainー乗ってきた方だけの特権で、
手の空いている時には何時でもやらせて頂いておりま~す。また来てくださいねscissorso(*^▽^*)oupwardright

投稿: | 2011年12月26日 (月) 10時35分

まつこさ~んdeliciousイブの日xmasは、楽しい1日をありがとうございましたdelicious私達一家にとって、思い出に残るxmasクリスマスxmasになり、とてもうれしいです。先生からいただいた、ケーキは次の日、3人で美味しくいただきましたdelicious。美味しいクリスマスプレゼントありがとうございますcoldsweats01とお伝えてください。また、思い出作りに矢島駅に行きます。

投稿: だんごの妻 | 2011年12月26日 (月) 10時41分

だんごの妻さ~んupheart04
私も、美味しくいただきましたよnote
此処に来たのが、24日で良かったですねーーscissors
昨日はクリスマス列車、雪で止まったんですよtrainsweat01sweat01

投稿: | 2011年12月26日 (月) 11時39分

〉だんごの妻 さん

24日は楽しかったね~↑↑
リョウタ君が電車に詳しくて!びっくり!しましたよ~(^O^)/
またお話ししましょうね~~☆↑☆↑☆


〉まつこちゃんheart01楽しかったね~☆

投稿: おかず | 2011年12月26日 (月) 11時44分

24日は本当に楽しかったねー(^з^)-☆
明日も楽しい良い旅になるとイイなー(=´∀`)人(´∀`=)
水辺プラザが楽しみだよー☆

投稿: おかず | 2012年1月21日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43503612

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日ーーー。:

« クリスマス列車ーーー | トップページ | サンダル履きでーーー »