« 応援メッセージーーー | トップページ | 隣町のお婆ちゃんーーー »

ワンカップーーー

「おはっようございますーー」up待合室に座っていた

お兄さんにご挨拶~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup

売店を開けて、お兄さんを見てみるとーーeyeheart02

ワンカップのお酒を飲んでいますーーsign03sweat01

んんーーこんな時に桜茶ではないよなーーー暫く様子を

見て声をかけたら、気さくに話が出来、

「仙台から来たんですーー朝の早いおばこ号でーtrain

矢島まで来て、ゆっくりしてた所です、良い所ですねーー」

「お酒を飲んでいるから桜茶はーー??」 「飲みますーーup

何だかほっこりした、お話が出来て朝早くから良いがったねーーsunheart04

9時50分のおばこ号がーtrainー発つ時に、兵庫から

来たと言う3人の方ともお話が出来、桜茶と手作りの栞を

お上げしたらとても、喜んでもらえて満足している所です (v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

9時50分発のおばこ号にーtrainー乗った方を、仕事を終えて

帰ろうとしていた駅長さんと、横断幕を広げ、手振り旗でお見送りーー

ワンカップを飲んでいたお兄さんも笑顔、えがお、でーーo(*^▽^*)oupup

兵庫からの3人も笑顔、えがお、でo(*^▽^*)oupup

一般のお客様も手を振り、本荘に向かっていきました~~

夕べから降り積もった、一面銀世界の清清しい

空「くう」を、おばこ号がーーー へばねーー(TωT)ノ~~~ バイバイpapershine

|

« 応援メッセージーーー | トップページ | 隣町のお婆ちゃんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほ~んと~に、
あの横断幕での見送りは嬉しいですよ~~(^O^)v
仙台やら兵庫から、由利鉄(まつこさん?)を求めて来るくらいですから、
魅力が有るんですよ~~~\(^o^)/
そんな魅力に惹かれて向かう、おかずです☆

それにしてもお兄さん、
朝からお酒って……(-_-;)

投稿: おかず | 2011年12月18日 (日) 11時58分

昨日はお世話になりました。m(_ _)m
まつこさんにとっても、とても忙しい1日だった様で忘年会列車の折り返し時に会えて、本当に嬉しかったです。久しぶりに由利鉄を愛する仲間達との再会は、とても盛り上がり最高の忘年会でした。また機会があれば、ビール列車等にまつこさんと一緒に乗れる日が来る事を楽しみにしています。

投稿: 純情介護員 | 2011年12月18日 (日) 15時51分

まつこさん~おはようございます。今矢島駅のライブカメラみたら雪がかなり積もりましたね?ビックリしましたよcoldsweats01今日も雪の中お見送りされるのですね!なかなか出来る事でないですし、自分もまつこさんに会って、お話してから学ぶものがありました。寒さに負けず自分も頑張ります。

投稿: だんごです | 2011年12月19日 (月) 10時36分

おかずさ~ん(*^-^)shine
heart04おばこ号=見送り隊」heart04皆でよっぽどの事が無い限り続けて行きますね。scissors
ワンカップは、ほろ酔い気分で列車に乗って、リフレッシュするのには良い薬ですよ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘnotes

投稿: まつこ | 2011年12月19日 (月) 11時01分

純情介護員さんscissors
最高の忘年会で良かったですねnotesup
皆さんの笑顔が楽しそうで、私もお酒は飲みませんが、愉快になりましたーー(・∀・)イイ!note
何時か機会が有りましたら、ご一緒しましょうねupup

投稿: まつこ | 2011年12月19日 (月) 11時05分

だんごさ~んup
矢島は、あたり一面真白です~~snow
お見送りする時は流石に寒びーーーsnowsweat01でもでも皆さんの笑顔で救われますね~heart04
夏は暑く、冬は寒くこれが当たり前なのですから、上手く付き合って行きたいですね´ω`)ノドモup

投稿: まつこ | 2011年12月19日 (月) 11時12分

ずっと続けて欲しいですよーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: おかず | 2011年12月19日 (月) 22時13分

おかずさ~んnote
今までも、此れからもずーーーとね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

投稿: | 2011年12月20日 (火) 10時07分

実際
感動してまた来る方も多いのでは?

投稿: おかず | 2011年12月20日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43420016

この記事へのトラックバック一覧です: ワンカップーーー:

« 応援メッセージーーー | トップページ | 隣町のお婆ちゃんーーー »