« まつこの部屋ーーー | トップページ | 祝い酒ーーー? »

達成感ーーー?

アテンダントさん lovelyheart04 と共に、11時29分矢島着のおばこ号でーtrainーー

来てくれたお兄さんやら~~おにいさん~~オニイサン~~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪heart04

その中で千葉から来たお兄さんは、東北の中では殆んどの列車を

乗って此処のおばこ号で、ーtrain最後でーー達成感いっぱ~いtrainscissorsupwardright

アテンダントさんや、お客さんから、私から 「それはおめでとうーー」notesup

ぱらぱらですが、拍手が~~~paperpaperpaperup

兎に角おばこ号でーtrainー此処まで来たいと思っても、何回か

叶わなかったこと~~(;´д`)トホホ…sweat01

ほんの数分の、短い会話しか出来ませんでしたが、

おばこ号とーtrainー矢島駅の売店 heart04「まつこの部屋」heart04 が、記憶に残って

くれたらなーーと祈りつつ皆でお見送りしましたーーまた来て下さいね

clover     fuji     clover     fuji     clover

1時39分のおばこ号からーtrainー降りてきた、青年?

「寒いべーー熱いお茶飲ませーー」

「京都から来たんですよーー」 「此処に来た記念に栞をどうぞーー」

偶々、アテンダントさん2人が待合室のところで、仕事をしていたので

お見送りを一緒出来て良がったです。

お昼頃から降り始めた雪がsnow、静かに、静かに、

積もり初めて居る中へ

京都の青年を、乗せたおばこ号が~~~へバーーーpapershineup

|

« まつこの部屋ーーー | トップページ | 祝い酒ーーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆達成感☆ですかーー(⌒▽⌒)
おばこ号で東北の列車全線制覇なんてすご~い(^з^)-☆

投稿: おかず | 2011年12月29日 (木) 16時12分

東北全線乗車達成のお兄さんと、同じ車両で矢島駅に到着した後『まつこの部屋』で私もお話しし、目的達成のために頑張る姿がとても印象的でした。更にこれから全国制覇を目指すという事なので、頑張ってほしいものです。
昼は水辺プラザにラーメンを食べに行ったのですが、あれ?人の気配がない・・・入口に「12月29日~1月3日まで年末年始休みです」との張り紙(u_u。)うーん残念‼これから行かれる皆さん要注意です。その後、鮎川駅前の熊谷食堂でチャーシューメンを食べ(大盛り650円、安い)、久しぶりだったが旨かった( ̄▽ ̄)。

投稿: 純情介護員 | 2011年12月29日 (木) 19時06分

東北全線制覇ですか?自分達も今年頑張って乗ろうと思いましたが時間が?3日間乗り放題のキップあるのですが?3日も休めないのであきらめました。大人六千円で子供半額ですよdelicious皆さん頑張ってまわって下さいね!

投稿: だんごです | 2011年12月29日 (木) 20時19分

羽越線遅れてるそうですな(^_^;)まつこの部屋にたどり着けるだろうか(^^;;;

投稿: 福井の車窓から~ | 2011年12月30日 (金) 08時17分

純情介護員さんscissors
良い年をお迎え下さいね~~o(*^▽^*)oheart04

投稿: | 2011年12月30日 (金) 13時47分

福井の車窓から~~subwaywave
まつこの部屋でお待ちしていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

投稿: | 2011年12月30日 (金) 13時52分

2年前に、由利鉄初乗車の知人と一緒に乗車したことがありましたが、その知人は由利鉄を乗車したことにより秋田県の鉄道の完乗達成をしたと言ってました。その時は残念ながらおばこさんは不在だったので、その知人とはお会いすることはなかったですが…
ちなみに私は秋田県・岩手県・山形県の現在走っている鉄道路線は全て乗ったことがあります。各路線毎に特色があるので、鉄道旅はやめられないのでしょうね。

少し早いですが、今年も『おばこのブログ』楽しませていただきました。来年も矢島駅で起こった意外な出来事、異色のお客様の訪問、おばこさんが感じたことなど、様々なジャンルの日記を拝見するのを楽しみにしています。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2011年12月30日 (金) 15時31分

盛岡の兄さ~んnote
来年も有りのまま、楽しいブログになるように書き込みしますね。o(*^▽^*)opencilflair
何時も有難うね(/ ^^)/アリガトネup

投稿: | 2011年12月31日 (土) 10時00分

東北全線乗車達成の神奈川のお兄さんです。一昨日はお世話になりました。今度は、新緑の頃、妻と一緒に行きたいと思います。

30日のJRの運行情報を見ていましたら、30日の羽越線は、普通電車の運休、大幅な遅れが発生したとの事です。今回は天候が救ってくれました。

只今、JR東日本、JR北海道の普通列車1週間乗り放題で1万円の切符を発売中です。この切符と、臨時快速電車ムーンライトえちごを組み合わせれば、首都圏からは安価で由里高原鉄道を訪問することが可能です。

JR線は全線、私鉄は、北海道、東北、関東、九州は制覇しています。
よく仕事は?と聞かれるのですが、仕事は、メーカーに勤めています
年に3回、10連休があるので、安月給ですが、趣味のために仕事を選んだ感じです。

投稿: としあき | 2011年12月31日 (土) 21時29分

としあきさ~んup
確かに、売店の中でお話をしましたね。
記憶に有りますよーーo(*^▽^*)oscissors
またまた、気候の良い時に奥様と一緒においで下さいね
まってま~す(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】noteupwardright

投稿: | 2012年1月 2日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43550315

この記事へのトラックバック一覧です: 達成感ーーー?:

« まつこの部屋ーーー | トップページ | 祝い酒ーーー? »