« 冬休みーーー | トップページ | クリスマス列車ーーー »

何時までも若くーーー

高校生が帰ってきましたーーscissors

「腹減ったーーー、朝も、昼も食べでなくてーー」 (;´д`)トホホ…sweat01

今はもう2時過ぎていますーーラーメン2個にお湯を入れ、

食べながらの会話ですーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャscissors

「何でも楽しいと思えば楽しいヨーー」 と私が言うような事を、

高校生に言われて、内心 うふふふふ~~heart02 この子は

音楽が得意な子で、高校の学校祭の時にも、色んな歌を歌って

聞かせてくれた子です。notesnoteup

「勉強も大事だけども、それ以外のことが社会では多く役に

立つんだよーーおめは音楽も有るから良いなーー」 (・∀・)イイ!upwardright

「んんーー楽しまないとーー楽しみは自分で見つけてやらないとさーー」

「んだよなーー」

おばこ号がーtrainーそろそろ出発で~す。 帰りしなの一言がーー

「おばさん、何時までも若くーー」ヽ(´▽`)/shine 何と良い事をーーうふふ

「お~~わがったーバイバ~~イ へばなー」noteheart04heart04 

|

« 冬休みーーー | トップページ | クリスマス列車ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつまでもー、
綺麗でねー( ´ ▽ ` )ノ

投稿: おかず | 2011年12月29日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43469183

この記事へのトラックバック一覧です: 何時までも若くーーー:

« 冬休みーーー | トップページ | クリスマス列車ーーー »