« またまた電話ーーー | トップページ | 甘酒ーーー »

魔よけーーー

待合室に、体格の良いお兄さんがーーー(*^-^)notes

知人と話をしていたので気になりながら見ていましたーーeyeflairup

知人が、コーヒーをcafeup飲み帰っていったらお兄さん、

売店に入ってきましたーーscissors

「あれーー何処から来たのですかーー」heart04「東京からですよーー」up

「時間はまだ有りそうだから温かい、桜茶でも飲んでいきなさいー」

恰幅の良いお兄さん、早速美味しそうに全部

飲んでくれましたーー( ^ω^)おっおっおっnote

「これは、手作りの栞ですーー矢島駅に来てくれた記念にどうぞーー」

5分くらいしか話は出来ませんでしたが

shineheart04「まつこおばこのキーホルダー」heart04shineを買ってくれました。

「このキーホルダーは魔よけだよーーうふふふふーーーnotesup

皆笑いながら買っていくんだよーー」

「んんーー魔よけになって良い事が有ったら、また矢島駅に来ますよーー」

「んんーー待ってるからねーー」 15時50分のおばこ号でーーtrainーー

運転手さんの横の一番前、特等席に立って、帰って行きましたーー

アテンダントさんも、走ってきて一緒にお見送りーー

此処に来た事が良い思い出になってくれれば良いですねーー

気を付けてーーーバイバーーイ  へばねーーーpapershineheart04

|

« またまた電話ーーー | トップページ | 甘酒ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前買ったー、
☆魔除けキーホルダー☆、
まつこちゃんが付いてて、
(=´∀`)人(´∀`=)可愛い(=´∀`)人(´∀`=)よーーーー(^з^)-☆

投稿: おかず | 2011年12月29日 (木) 20時48分

おかずさ~んscissors
☆魔除けキーホルダー良いでしょう( ^ω^)おっおっおっheart04
また来年という事で~~良いお年をup

投稿: | 2011年12月30日 (金) 13時50分

すんごいカワイイ~~heart01heart01heart01
まつこちゃ~ん、大阪・京都でも身体に気をつけてね~good
風邪引かないよ~うにgood
来年、またブログが更新されるのを楽し~みにしてるね~~coldsweats01scissors

よいお年を~~~~~~~

投稿: おかず | 2011年12月30日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43291218

この記事へのトラックバック一覧です: 魔よけーーー:

« またまた電話ーーー | トップページ | 甘酒ーーー »