« 甘酒ーーー | トップページ | 3度目ーーー »

テストですーーー

高校生が早く帰ってきましたー、10人くらい売店に居て

座ってる子、立ってる子で暫く、

ワヤワヤでしたーーι(´Д`υ)アセアセsweat01 

何で早いんだーー」heart04「んんーーテストーーー」upsweat01

「何時までだーー」 「んんーー火曜日までーーー」

「やるときやら無いと、ダラダラと伸びきったゴム紐みたいになるから、

チャンとやりなさいよ」scissors

「んんーんだよなーーやるからーー」scissorsheart04

ナナナナ、ナーン、と可愛い返事が返ってきましたーー

おばさん此処の時計遅れてだーーくもの巣も

かかってたしーー」sweat01

「くもの巣かけて置くのは駄目だからーー」 (/ω\)ハズカシーィsweat01

直ぐに箒で取りながらーー

「おめの頭の中さも、くもの巣張ってたんでないがーー」sweat01 heart04

「んだーー頭さくもの巣張ってたかもーー」sweat01

こんな冗談も有りで、ひと時、子供たちに楽しませてもらった所ですnoteflairheart04

11時52分のおばこ号にーーtrainーー生徒達、少し大人の顔して乗って行きましたーーscissors

|

« 甘酒ーーー | トップページ | 3度目ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつこさん~元気なの? 2日ぐらいブログが静かなので、、、心配です。 全国のまつこファンのみなさんも心配なのでわ? 売店が忙しくて暇がないのかな~?なぜか仕事の合間に気になってしまいます。

投稿: だんごです | 2011年12月10日 (土) 13時55分

だんごさ~ん
気にしてくれて有難う(*゚ー゚*)up
ここの所、体調を崩して、昨日は一日寝てました~が、今日は少し元気を取り戻しましたscissorsshineup

投稿: まつこ | 2011年12月10日 (土) 16時41分

気をつけてねーーー(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: おかず | 2011年12月29日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43301385

この記事へのトラックバック一覧です: テストですーーー:

« 甘酒ーーー | トップページ | 3度目ーーー »