« ワンカップーーー | トップページ | 完成記念式典ーーー »

隣町のお婆ちゃんーーー

隣町の婆ちゃんーーー用事を終え、急いで駅に来たにも

拘わらずタッチの差でおばこ号にーtrainー乗り遅れて

しまいましたー。(;´д`)トホホ…sweat01sweat01

「んんーー残念だなーーまぁー家さ行っても何もやること無いからここでゆっくりして行くーー」

次の、列車出発までは2時間も待たないとーーー

パンを買って飲み物は、温かい桜茶をサービスでーー

ゆっくりしてもらいましたーー(* ̄ー ̄*)japaneseteaup

色んな事を話した中でheart「幸福神社」heartのことを話してくれましたーー

「ここの神社にお願いごとをしたら叶ったんだー、o(*^▽^*)onoteup

今でも毎年、お礼参りしてるもしてるしよupupscissors

「へーー良がった事ーー」

幸福神社の謂れは何かで読ましたがーー本当に願い事が

叶うんだったら私もお願いに行きたいなーーupupsweat01sweat01

「家族皆が健康で暮らせますようにーー」「宝籤」も当たれば良いナーーーnoteshine

欲張りは駄目かもね~~うふふふヽ(*≧ε≦*)φheart04heart04

|

« ワンカップーーー | トップページ | 完成記念式典ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら( ̄◇ ̄;)
バスでは帰れなかったんですか?

そういう時、
まつこさんが
有難いんですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: おかず | 2011年12月19日 (月) 22時11分

おかずさんgood
やっぱり、おばこ号ですよ~~trainheart04

投稿: | 2011年12月20日 (火) 10時06分

我らのおばこですからね♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿: おかず | 2011年12月20日 (火) 21時01分

おかずさんflair
( ^ω^)おっおっおっー宜しくねtrainupup

投稿: | 2011年12月21日 (水) 10時16分

おばこもまつこちゃんも
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆だからねーー↑

投稿: おかず | 2011年12月25日 (日) 17時35分

おかずさんup
おかずさんとの会話は、可愛く、流れるようで最高だね、おばさんが、おかずさんのファンになりました(*^-^) うふふふふふcloverup

投稿: | 2011年12月26日 (月) 10時14分

ありがと~↑↑
嬉しいな~、まつこちゃ~ん☆

まつこちゃんも元気一杯、元気を貰いましたよ~↑

投稿: おかず | 2011年12月26日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43433785

この記事へのトラックバック一覧です: 隣町のお婆ちゃんーーー:

« ワンカップーーー | トップページ | 完成記念式典ーーー »