« 祝い酒ーーー? | トップページ | 充電ーーー »

おりがとうーーー

何時も来る方がーー「これ買ってきたからーー飲んでみてーー」 (*^-^)scissors

焙煎コーヒーを3種類ーー戴いてしまいました~~「ありがとーん」note

◎  ゴールドマンデリン

◎  ブラジル

◎  モカシダモ

豆を挽くミルまでも一緒に持ってきてくれましたーー( ^ω^)おっおっおっheart02

これは、新年になったらミルで豆を挽いて、飲みま~す。

確りと封がしてありますがー、良いかまりっこが仄かにしています。

sun     sun     sun     sun     sun

2011年も、いよいよ明日でお終いですねーーflair

人は見ていない様で、良く見ているーーeyeflairsweat01

終わりよければ全て良しで気を抜かないで、明日一日頑張ろうgoodup

|

« 祝い酒ーーー? | トップページ | 充電ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄。 ̄ノ)ノコーヒー
Σ(・□・;)3種類も!
良い人ですーーねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
新年が楽しみーになりまーしたねーーー(=´∀`)人(´∀`=)

☆よく見ていない様でよく見ている☆ー、
名言ーですねー(^ー゜)


投稿: おかず | 2011年12月30日 (金) 21時42分

おかずさん。notes
まつこの部屋には、色んな良い方々が集まるんですよ~~heart
本当に、人は見ていないようで見ているというのは実感ですよeyesweat01
壁に耳あり、earshine障子に目有りeyeshineです。
良い年をどうぞ~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

投稿: | 2011年12月31日 (土) 10時10分

まつこさ~んheart04scissors
まつこの部屋~、良いね~~~
全く、
その通りだね\(^o^)/
いつも気を抜かず、来年も頑張りたいと思います。

heart04まつこちゃ~んheart04、またね~~~~~coldsweats01heart04heart04

投稿: おかず | 2011年12月31日 (土) 11時34分

おかずさ~んup
あけましておめでとう~~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04
今年も宜しくね。scissors

投稿: | 2012年1月 2日 (月) 09時56分

heart01まつこちゃんheart01
今年は毎月一回はtraintrainおばこ号traintrain乗るからねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
またねtraintraintrain

投稿: おかず | 2012年1月 4日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43561538

この記事へのトラックバック一覧です: おりがとうーーー:

« 祝い酒ーーー? | トップページ | 充電ーーー »