« 達成感ーーー? | トップページ | おりがとうーーー »

祝い酒ーーー?

朝には、一人旅のお兄さん方が~~(/ ^^)/アリガトネheart04

その中で、何時も来てくれる、「H、あっちゃん」up11時29分の

おばこ号でーtrainー来て、1時54分のおばこ号でーtrainー帰って行きましたーーpapershine

色んな、話も出来て、美味しいコーヒーも飲んでーーcafenote

「新しい年に向かって頑張ろうねーー」shinegood

clover     heart04     clover     heart04     clover

またまた、1人のお兄さんがーー

「天寿のお酒を買いに来たんですーー」upup

お正月にでも飲むんでしょうねーーbottlelovely

一言、一言話をしている内に、心根の優しさと、懐かしいような、

違和感の無いお話が次々と出てきて、楽しい時間を過ごす事が出来ましたーー。scissors

2時50分のおばこ号で~~~バイ、バ~~イ

今度会えるときを楽しみに、お待ちして

おりますね (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッsign03

|

« 達成感ーーー? | トップページ | おりがとうーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつこさぁ~ん今日は雪で行くの無理だわ(--;)
特急いなほが強風で酒田より先運休になってしもた(+_+)
代行バスだと何時に着くかわからんしねぇ~
また来年の春頃に行くわぁ(_´Д`)ノ~~

投稿: 福井ケンミン | 2011年12月30日 (金) 16時43分

楽しそうな一日で良かったーーー(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: おかず | 2011年12月30日 (金) 21時37分

こんばんは
あっちゃんですhappy01
今日は、楽しい時間ありがとうございました。
一年のシメは由利鉄に決めていました。
あっという間の時間watchでしたね。
ticketも昔ながらの硬券でホント好きです。
帰り際窓口の駅員さんも羽越線の運行情報telephone
確認してから発券してくれ本当にみんな親切
なんだなと思いました。
羽越線も風で止まっているとのことでしたが、
丁度本荘についた頃運転再開になって実際には
本荘では30分くらい待って秋田に帰ることが
できました。(倍かかりましたが)
実際私が乗ったJRtrainは遅れていた本荘12時42分
発のtrainでしたsign03
trainにのってまた矢島に遊びに行くね。
いつもお見送りありがとう~
良いお年をお迎えください。

投稿: R-sirakami  | 2011年12月30日 (金) 23時54分

福井ケンミンさんgood
また、良い機会に恵まれた時においで下さいね~~cloverup
良いお年をどうぞ~~(・∀・)イイ!up

投稿: | 2011年12月31日 (土) 10時04分

あっちゃ~んup
此方こそ、有難う~~ね。(._.)アリガト
新年は、さらに一歩前にねrunheart04

投稿: | 2011年12月31日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43561285

この記事へのトラックバック一覧です: 祝い酒ーーー?:

« 達成感ーーー? | トップページ | おりがとうーーー »