« まつこの部屋、昨日今日ーーー | トップページ | 隣町のお爺ちぁんーーー »

左隣ーーー

大阪、わくわくフリーマーケットでの左隣りは「アストル????」flairup

の方で、列車もそうですがーーミニバスも、一杯売っていました。

列車のドアなどもーー??sweat01

一日中人が切れることなく売りさばいて居たのは凄いなーーと

横目でチラチラ (@Д@;sweat01scissorsnote

私も、興味の有った、籤を引いて当たったミニバス、

まつこの部屋に飾る時見たら、「羽後交通のミニバス」と

「岩手県北のミニバス」でしたーー。

良く考えたら、気を使ってくれたんですねーーありがとうございます。

此処の会社の部長さんが特設会場での司会を、

鉄道アーティストの小倉沙耶ちゃんと良いコンビで会場を

盛り立てていましたーー

沙耶ちゃん可愛かったよ~~~。o(*^▽^*)oheart

|

« まつこの部屋、昨日今日ーーー | トップページ | 隣町のお爺ちぁんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの円形ホールの玄関から左側のブースは全て、サンショップ大阪グループ!凄いですよね!

投稿: ひじー | 2012年1月19日 (木) 11時05分

羽後交通ー、
busファンの間では中々heart01愛される存在heart01らしいですよgood
運賃の表示器が、今時三角運賃紙で有るのが珍しいのです

bus羽後交通busのミニバス、
見なくてはgood

投稿: おかず | 2012年1月19日 (木) 19時04分

ひじーーさんscissors
サンショップさん凄いですね~~お陰さまで同じブースになれてサンキューですよ。o(*^▽^*)oheart04

投稿: | 2012年1月20日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43799108

この記事へのトラックバック一覧です: 左隣ーーー:

« まつこの部屋、昨日今日ーーー | トップページ | 隣町のお爺ちぁんーーー »