« ユーモアが宜しい様でーー | トップページ | 左隣ーーー »

まつこの部屋、昨日今日ーーー

昨日、今日と色んな方々が来てくれましたーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup

昨日、心に残った出会いーーです。

「若い青年がーー名古屋からきましたーー」scissorsup

この青年との話は、お互いに心に響くものが有った様に感じ、

帰りしなには、力強い握手で、 scissors「ありがとうございましたー」scissors 

言葉も残してくれました。

丁度居合わせた、神奈川からのお母さんも、

「此処に来れた事は、家族や皆のお陰だよーー、ありがたいーー」lovelyheart

こんな言葉を何気に、話しておばこ号でーtrain。(* ̄0 ̄)ノclover

clover     cloud     clover     cloud     clover

今日の朝には10人くらいの旅の方が、埼玉、横浜などなど~~

「おばさんの、パワーを頂いて行くわーーー」sunupwardrightとこの方たちも、笑顔、

笑顔 おばこ号でーtrainー~~fuji

皆で確りとお見送りさせていただきましたーー。papershinepapershineheart04

特に今日は、休憩中の、運転手さんも旗を振って見送りをしてくれて、(^-^;

サンキューーね~~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ。

鳥海山の下見に来てくれた方は、「6,7月頃に来ますねーー」(^-^;

ありがとうございますーー待っています。 (* ̄ー ̄*)sweat01 note   

|

« ユーモアが宜しい様でーー | トップページ | 左隣ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


沢山の人が
まつこの部屋にいらっしゃるんですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: おかず | 2012年1月18日 (水) 19時12分

たくさんの方々が「まつ子の部屋」にいらっしゃる・・・ホンマええことですやん!継続に意義があるんですよね!!今まで、まつ子さんが売店守ってこられたのが、こうやって色々な方がまつ子さんを慕ってやって来られる様になったんやとおもいます。


僕も、京阪の大津線に行けばひじーという鹿児島出身の面白い、かつ旅人思いの駅員がいるよ!って言われる様に頑張ろう!

投稿: ひじー | 2012年1月18日 (水) 23時42分

おかずさ~~んup
お陰さまで、沢山の方が寄ってくださいますよ(・∀・)イイ!heart04

投稿: | 2012年1月19日 (木) 09時55分

ひじーーさん(*^-^)up
継続は簡単なようですがーーなかなかね~~
其処を、曲げずにやり続けることが、
o(*^▽^*)osunup
肝心なのは、頑張らないで、続ける事かな?(◎´∀`)ノheart04

投稿: | 2012年1月19日 (木) 10時04分

heart01まつこさんheart01
まつこの部屋、今年も沢山の人が来ると良いですねgood
まぁ自分もその一人なのですが

投稿: おかず | 2012年1月19日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43789577

この記事へのトラックバック一覧です: まつこの部屋、昨日今日ーーー:

« ユーモアが宜しい様でーー | トップページ | 左隣ーーー »