« 左隣ーーー | トップページ | 肥薩おれんじ鉄道ーーー »

隣町のお爺ちぁんーーー

おばこ号からーーtrainーー降りてきた隣町のお爺ちぁんーー

真っ直ぐに私の居る所に歩いてきてscissors

「良く帰ってきたなーー、やっぱり売店開いてないば寂しな~~」 ( ̄Д ̄;;sweat01heart04

「やーゃー爺ちぁん帰ってきたくないと思ったけどさ、やっぱり帰って来たよーー

矢島は良いなーー」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘshineheart04

「大阪から帰って来ないなーーと思っていたなだーー」

こんな温かい言葉を掛けて貰える事はありがたい事と、今日のお天気sunup

のように仕事を、心弾む思いに、楽しんでいました。note

fuji     sun     fuji     sun     fuji

鳥海山のfuji 山懐から、町のバスで朝来て、病院や風呂に

入ってきたお爺さんやお婆さんが待合室で、帰りの

バスを待っています~~~。

その中の1人のお婆さんがーーとことこと歩いてきて

「お雛様の時に何か作って使って~~」scissorsheartと孫達が着た

着物をいただく事に~~。(/ ^^)/アリガトネup

矢島では、吊るし雛を飾るので使わせて貰いま~~す。

何事も長い付き合いの中からでないと、生まれない物も

いっぱい有りますね、

ただただ、ありがとう  ありがとうで~~す。o(*^▽^*)oheart

|

« 左隣ーーー | トップページ | 肥薩おれんじ鉄道ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それが、田舎の良さではないでしょうか?僕の鹿児島の実家も親父の同級生や隣のおばさんが自分の家の感覚でお茶しにきたり、食べ物や野菜や米を持って来て下さいます。

投稿: ひじー | 2012年1月19日 (木) 15時05分

ほら
やっぱりheart01まつこさんheart01が居ないと寂しいんですよー
やっぱり矢島が一番
更新された記事が読めるのも嬉しいですねgood

余談ですが
麓の方へ向かうbus、景色綺麗なのかな~

投稿: おかず | 2012年1月19日 (木) 19時08分

ひじーーさん(*^-^)
その通りですね~~。物やお金で推し量れない物が田舎には有りますね~~fujiup

投稿: | 2012年1月20日 (金) 09時30分

おかずさん
また、ブログ書けるこの場所に居れることに感謝、
鳥海山の景色は良いですよfujiup

投稿: | 2012年1月20日 (金) 09時34分

まつこさん( ´ ▽ ` )ノ
ブログを見れる事に感謝です\(^o^)/
有難いね(笑)

バスの旅も良いですが、
やっぱりおばこ号ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: おかず | 2012年1月20日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43801151

この記事へのトラックバック一覧です: 隣町のお爺ちぁんーーー:

« 左隣ーーー | トップページ | 肥薩おれんじ鉄道ーーー »