« 駅前のラーメンーーー | トップページ | 小坂鉄道ーーー »

乗りたくてーーー

昨日、おばこ号からーtrainー降りて来た埼玉のお兄さんーー(*^-^)up

「仕事が休みで、此処の線乗りたくて来ましたーー」trainup

12時31分で矢島に着き、折り返しのおばこ号はーtrain

1時54分しかなく、このお兄さんは heart04「まつこの部屋」heart04 で

1時間以上話をしながら、お八つをたべたり~~ cakejapanesetea 

来た時の硬い表情が何時しか、柔らかくなり、 「また来たいで~~す」upwardrighto(*^▽^*)oscissors

心和んだ笑顔で、帰って行きました~~。

名前が分からないお兄さんですがーーいい思い出に

なる様な物見っけられたかな~?

お見送り~~はsign03

いつも通りにおばこ号がーtrainー見えなくなるまで~~

旗を~~(TωT)ノ~~~ バイバイclovernote

|

« 駅前のラーメンーーー | トップページ | 小坂鉄道ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( )/!-ろは んっ( ^) こっちだ!(^-^)/はろ-!!


硬い表情なら良いですよcoldsweats01


初めて『まつこ』さんに会った時なんて『オメ~何考えてるか分からない顔(表情)してる』と言われたぞ~sign02

フェースブック春田社長に聞いて下さいup

投稿: tass | 2012年1月30日 (月) 11時00分

私の由利鉄デビューは、自分にとってショッキングな出来事があったからでした。そこから『まつこの部屋』でのドラマも始まり、自分でも信じられない位ハマってしまいました。
毎日冬の厳しさと戦っていますが、まつこさんも体等に気をつけて頑張って下さいね。近いうちにまた伺います(* ̄ー ̄*)。

投稿: 純情介護員 | 2012年1月30日 (月) 12時39分

♪( ´▽`)
まっつこさん☆

埼玉からΣ(・□・;)
まじΣ(・□・;)

由利高原鉄道おばこ号、
埼玉まで知られていると云うΣ(・□・;)

嬉しいね、
まつこさん(=´∀`)人(´∀`=)

いやー嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)

まつこの部屋は
癒されるよね♪( ´▽`)

投稿: おかず | 2012年1月30日 (月) 21時44分

tassさ~んι(´Д`υ)アセアセnoteheart04
良いアイディアが、頑張りがtassさんの魅力ですね~~scissors
これからも宜しくね。又きてください、scissorsnotesup

投稿: | 2012年1月31日 (火) 11時06分

純情介護員さ~んup
あの時の出会いが今に~~~noteheart04
「まつこの部屋」で待ってますねo(*^▽^*)oscissors

投稿: | 2012年1月31日 (火) 11時09分

おかずさ~んscissorsup
何時もと変わらず、此れからもず~~と
「まつこの部屋」に座っていますよ(v^ー゜)ヤッタネ!!shineheart04

投稿: | 2012年1月31日 (火) 11時11分

早いもので二月ですねsign01
やった~sign01
いよいよtrainひとり旅trainですscissors
heart01まつこの部屋heart01、今回は「09:40」に10分、「11:29」に20分、「11:39」から2時間程~、
good遊びに行きますgoodね~\(^o^)/

売店開けておいてくださいね~scissors

投稿: おかず | 2012年1月31日 (火) 17時18分

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

2月5日こちらから社長がシンポジウムに参加するそうです!

投稿: tass | 2012年2月 1日 (水) 15時59分

いやはやシンポジウムに行きたかったです(ノ_-。)
当日昼から何故に仕事入るかな・・・?

ちなみに2月4日夕方放送「人生の楽園」は内陸線のお話です。
私も助っ人でギター演奏してきましたので、みなさまチェケラッチョですtv
演奏の部分カットだったらショックだけどcrying

投稿: 2tom | 2012年2月 1日 (水) 19時09分

おかずさんup
昨日は雪で矢島は凄かったよ~\(;゚∇゚)/sweat01
寒くないようにして来てねlovelynote

投稿: | 2012年2月 2日 (木) 10時10分

tassさ~んnotesupwardright
促進シンポジュウムには私も行きます(*^-^)scissors
沢山の方が来てくれると思いますよ~~heart04
tassさ~んいつもありがとうね~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッnote

投稿: | 2012年2月 2日 (木) 10時14分

2tomさ~んup
元気な様で良がったで~す。scissorsup
「人生の楽園」見るようにしますねeyeflairup

投稿: | 2012年2月 2日 (木) 10時17分

snow寒中見舞いのお葉書snow、有難うございますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
凄い達筆ですねsign03
字がお上手で羨ましいsign03 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
virgoまつこさんvirgoもお身体お気を付けください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

12日ー、
heartまつこの部屋heartが楽しみでーすup

(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: おかず | 2012年2月 2日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43920877

この記事へのトラックバック一覧です: 乗りたくてーーー:

« 駅前のラーメンーーー | トップページ | 小坂鉄道ーーー »