« 巻き戻しーーー | トップページ | ユーモアが宜しい様でーー »

おばこ号の宣伝にーーー

大阪では、色んな方との出会いが有り楽しい3日間を、

過ごす事が出来ましたーーo(*^▽^*)oup

持って行った宣伝用のチラシ1000枚を、会場に来てくださった

皆さんに配りました~~。scissorsshine

3日目には、声が嗄れて来ましたが頑張りました。ι(´Д`υ)アセアセnotes

手作りのさくらかをり千枚漬けも 「去年買って食べたら美味しかったのでー」upscissors 

と直ぐに売れてしまいましたし、

乗車券の缶詰、ストラップ、いぶりがっこ、きりたんぽも、

好評で帰りの荷物は殆んど無く売れたので、ヤッターーと言う

感じでした、来年はもっと多くの物を持って行こうかな~~

なあ~~~んて考えていました (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

特設会場で、 train 「由利高原鉄道の宣伝」 train をしてくださいという事で、

確り宣伝をしてきましたーー(* ̄ー ̄*)sign03

由利高原鉄道ーーおばこ号traintraintrainshineupwardrightにより良い、印象を

持っていただけるように、クイズも出し、正解した方には

「ストラップ」を2名の方に賞品としてプレゼントしてしまいましたーーheart04heart04

プレゼントした後には、今度は皆さんにお願いです~~upwardrightupwardrightsweat01

1本だけ残った、秋田の「いぶりがっこ」を、買っていただいたりしてーー

良い塩梅に盛り上がり、秋田の由利高原鉄道ーー

おばこ号をtraintraintrainshineupwardright皆さんに覚えていただく事が出来たと思います。

そんな中で1人のお兄さんから、会場で手紙を頂きました (/ ^^)/アリガトネheart04

train     train     train     train     train

   由利高原鉄道さまへ

毎年鉄道わくわくフリーマーケットを楽しみにしています。

私は阪急電車や小田急つくばエクスプレスそして、

由利高原鉄道が好きです

などなど書かれていて、 

最後には復興目指して日本頑張ろうーーー兵庫県ーーと

書かれていて、有りがたいなーと嬉しくなった

出来事でしたーー( ^ω^)おっおっおっheartheart04heart04

|

« 巻き戻しーーー | トップページ | ユーモアが宜しい様でーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい出会いが今年もあったみたいですね。もはや、鉄道なんでもフリーマーケットの名物となっていますよね。日本海が無くなっても、是非とも来てくださいね。今年は前の日から設営準備して、会場で由利高原鉄道さんの荷物の受け取りをしましたが、「あれ?少ないね!」って思ってしまいました。まつ子さんパワーならまだまだ売れると思いましたよ(笑)

投稿: ひじー | 2012年1月17日 (火) 16時52分

今日お伺いして、わくわくフリーマーケットのお話を少しだけ聞きましたが、私の想像以上の規模で驚きましたw(゚o゚)w。
一回では紹介しきれないと言う事なので、今後も楽しみにブログを待ってます。

投稿: 純情介護員 | 2012年1月17日 (火) 17時18分

こんにちは!
フリマでは、きりたんぼを今年も買い、一昨日食べさせていただきました。
すごくおいしかったです。後、白い漬け物も。
又、来年も来て下さいね。
由里高原鉄道の鉄道コレクションが発売されたら、よく売れてより知名度があがりそうな気がします。

投稿: 41歳のよしお | 2012年1月17日 (火) 18時30分

おばこ号、沢山の人が乗りに来てくれると良いですね♪( ´▽`)

大坂のマーケット、
色々な鉄道会社が出店されたらしいですね☆
秋田内陸縦貫鉄道も出店していらっしゃいましたか?

行ってみたいのですが、
大阪…( ;´Д`)
遠過ぎてなかなかね♪(´ε` )

いつか
行きたいです☆

投稿: おかず | 2012年1月17日 (火) 21時52分

ひじーーさんup
何でも続けないと結果が出てこないので、また招待が有れば来年も行きたいと考えておりますが~~o(*^▽^*)onotesheart04
今年は、色んな事が重なって売る物も大事ですが、秋田のおばこ号をーtrainーー宣伝する事を一番に考えた次第ですc(>ω<)ゞscissorsnote

投稿: | 2012年1月18日 (水) 11時07分

純情介護員さんscissors
楽しみにね~~昨日はありがとうございましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/up

投稿: | 2012年1月18日 (水) 11時09分

41歳のよしおさん(*^-^)up
きりたんぽ、美味しいでしょうupwardrightscissors
白い漬物は私が作ったんですよ~~up
初日だけで売切れてしまったので、来年はもっと多く持って行きますね。ヾ(´ε`*)ゝnote
何人かの方にも、美味しいと言われたので嬉しかったですよnotesheart04
また来年、お会いできる事を楽しみにしていますscissorsup

投稿: | 2012年1月18日 (水) 11時14分

おかずさんup
何回も行っていると余り遠いなんて感じなくなりますよ(◎´∀`)ノheart04
念じていれば叶えられるかも~~ね(*^-^)shineup

投稿: | 2012年1月18日 (水) 11時18分

念じればね(=´∀`)人(´∀`=)

前回は
売店で余り買い物が出来なかったので、
今回は
千枚漬けと抹茶はかならずね♪(´ε` )

投稿: おかず | 2012年1月18日 (水) 18時40分

おかずさんscissors
ありがとう~~ね。(*^-^)up

投稿: | 2012年1月19日 (木) 09時53分

heart01まつこさんheart01
japanesetea抹茶japanesetea、学生割引で有る事まで調査済みです(笑)
西滝沢の水辺プラザでは何を食べようかしら
も良いですがnoodleも良いですよねgood
ちなみに西滝沢には11;18にtrain着きます

投稿: おかず | 2012年1月19日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43778846

この記事へのトラックバック一覧です: おばこ号の宣伝にーーー:

« 巻き戻しーーー | トップページ | ユーモアが宜しい様でーー »