« 堺シャトル型ーー | トップページ | 乗りたくてーーー »

駅前のラーメンーーー

矢島駅前に有る、ラーメン屋さんに、久しぶりに行ってきました。scissors

70年の老舗なので町の方々は、良く食べにいきます。

たまに食べる時は、配達してもらってるんですが~~noodlescissors

先日、蕨をいただいたお礼も兼ねながら、出かけたということで~~(*^-^)sweat01heart04

noodle「のれん」noodleを分けて中に入ったら、( ^ω^)おっおっおっsweat01note

学生の頃良く売店に来て、ゆで卵、ホットケーキ、手作りおにぎり、

お腹が空いていると思って、小さく切った昆布など、ただの物を、

良く食べに来ていた子達3人が、仕事の合間にご飯を食べに来ていたのです。

名前はうろ覚えに成るくらいでしたがーー 「良くただの物食べたな~~」 (*´σー`)heart04heart

「おめたちが来てた頃が、何となく活気が有った様な気がするなーー、それに色んな事、帳面に書き込まれて残っているようだな~~」lovelysweat01sweat01

「うふふふふふふ~~、」goodsweat01の笑顔、でもでも、今は

確りと仕事をしている3人で、地域の為に頑張ってくれているのです。

「また、売店に寄ってみたら~~upwardright 確り仕事もやりなさいよ~~」upup

顎鬚を立派に生やしてーーヤイヤイヤーーnotessweat01

あの頃の手のつけられなかった面影は見当たりません~~(v^ー゜)ヤッタネ!!upwardright

年月というのは面白い~~~ですねo (*^▽^*)oheartsign01

|

« 堺シャトル型ーー | トップページ | 乗りたくてーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつこさん、
お母さんみたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
矢島の母(笑)

投稿: おかず | 2012年1月27日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43890644

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前のラーメンーーー:

« 堺シャトル型ーー | トップページ | 乗りたくてーーー »