« おばこ号の宣伝にーーー | トップページ | まつこの部屋、昨日今日ーーー »

ユーモアが宜しい様でーー

大阪の、フリーマーケットで右隣りさんが京阪電車の、

しんちぁん、きゅうちぁんの2人で~~す。scissorsheart

今回も、隣なので、おばこ号でーーtrainーーflairheart04使えるような

アイデアを、チラチラと見たりして、いいなあと思った物を買ってきました。

その1つは車内に掛けて使っていた看板です~~。

「守亭京阪 「まもってい けいはん」 の車内なぞかけ」

ドア前での座り込み  とかけまして

乗りかかった船  とときます  そのこころは

おりるに おりられません

        快適車内がよろしいようでsign03

(*^-^)scissors     (*^-^)scissors      (*^-^)scissors               

車内での床への座り込みは、他のお客様の迷惑になりますのでご遠慮ください

ユーモアが宜しい様で~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

おばこ笑店  まつこの部屋に置いて楽しんでいました~~noteflairnoteheart04

 

|

« おばこ号の宣伝にーーー | トップページ | まつこの部屋、昨日今日ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このなぞかけは車内の端の壁の所にあります。何ヵ月かに一度新しい物が出ます。僕ら車内乗務員で車内にいるときの気持ちを代弁しています(笑)

投稿: ひじー | 2012年1月18日 (水) 23時32分

ひじーさんscissors
関西ならではの、ユーモアが有って私はこんなのが好きですねflairup
時と場合にも、よりけりですがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

投稿: | 2012年1月19日 (木) 09時58分

ところで
trainおばこ号trainの中に貼って有る、
『矢島駅売店では私佐藤まつこが販売している…』
heart01まつこさんheart01の写真付の掲示、
良いですね~

heart01カワイイheart01ですねgood

投稿: おかず | 2012年1月19日 (木) 19時35分

おかずさん(*^-^)
サンキュウーー、ありがとう~~んねnotenotesheart04

投稿: | 2012年1月20日 (金) 09時37分

まつこさん( ´ ▽ ` )ノ
あれを見ると何だか
✨ウキウキ✨しますね(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: おかず | 2012年1月20日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43788481

この記事へのトラックバック一覧です: ユーモアが宜しい様でーー:

« おばこ号の宣伝にーーー | トップページ | まつこの部屋、昨日今日ーーー »