« 折り目、節目ーーー | トップページ | 巻き戻しーーー »

メッセージーーー

 traintrainおばこ号応援メッセージ、ノートの中からーーーtraintrain

 今日で何回目の、おばこ号ーtrainー乗車になるのだろうか?

   平成21,10,2日の初乗車以来すっかり由利高原鉄道の

   虜になってしまいました。乗るたびに違う顔を見せてもらい、

   毎回新鮮な気持ちにさせてくれる、これからも癒しを求めて

   乗車しに来ます。

 初めて矢島線に乗りに来ました。城址、竜源寺、酒蔵、

  古い街並み、鳥海山は雲がかかっておりました。残念fujicloud

 朝から、天寿を飲みながらbottlescissorsお相手をしてもらい

   ありがとうございました。楽しかったよ o(*^▽^*)oup

 「おばこ大好きheart

   ゆっくりのんびり、乗り心地最高、ずっと乗り続けます。

 冬は暖かいし揺れ心地最高ダネ、また、乗ります「長野県佐久市から来ました」

   「まつこの部屋作ってね~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart04heart04

 「いろんな、楽しい企画を作ったら良いと。思う

|

« 折り目、節目ーーー | トップページ | 巻き戻しーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メッセージ書く前に?お兄さん~お姉さん~どちらから?桜茶どうぞ!何て声が聞こえてきそうですね?最後にはまた、矢島にきます!さようならまつこさん~そんな感じで楽しく帰ってくる、だんごです。coldsweats01coldsweats01由利高原鉄道ファンの皆さんcoldsweats01だんごより早く矢島駅に行かれましたら美人アテンダントさんの事もぜひお願いいたしますね!

投稿: だんごです。 | 2012年1月 5日 (木) 20時26分

みんな
それぞれの感想ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: おかず | 2012年1月 5日 (木) 22時38分

大阪どうでしたかーー?
葉書送ったよーー(^O^☆♪

投稿: おかず | 2012年1月 8日 (日) 23時18分

まつこさん、ごめんなさい…。
おばこのブログとか、アテンダント日記にコメントし過ぎだ。とか、馴れ馴れしいコメントするな。ってブログにコメントきたよ…。
コメントは削除したんだけど、
ショックを受けました。
ホント、ごめんなさい。

投稿: おかず | 2012年1月 9日 (月) 22時24分

おかず君!気にするな!由利高原鉄道が好きな人でないよ!まつこさんの魔除けで乗り越えるべcoldsweats01

投稿: だんごです | 2012年1月 9日 (月) 23時26分

おかず食い過ぎだ〜 ちゃんとマンマ食ってらなだが?

投稿: | 2012年1月10日 (火) 12時25分

だんごさん
有難う~(ToT)
魔除けキーホルダー、持ち歩こうgood

投稿: おかず | 2012年1月10日 (火) 12時37分

大変ご無沙汰の2tomですが、まつこさんそしてここにお集まりの皆様明けましてです。
AKTのニュースを見て矢島に行きたくなりましたよ。
今年は身軽になったので週末でも平日でも行けると思います。
何かあっても無くてもお気軽にお声をかけてくださいませ。

ところでおかずさんのご活躍は大変微笑ましく拝見してましたが、ちょっと嫌な事があったようですね?
アナタのブログにコメントということは別名のあのブログですよね?
ここでは公開してないのでNOPの責任でもありますね~ごめんなさい。

今度は削除しないでIPアドレスを私に教えてくださいね!
そしてだんごですさんの言うように気にせず楽しんじゃってください。
じゃあいつか矢島でお会いしましょうね。

投稿: 2tom | 2012年1月10日 (火) 19時20分

2tomさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おかずです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます~m(_ _)m
本当にビックリしました…(T ^ T)(泣)

そうですー、
アメブロの方ですー(泣)

しかもそのコメントの差出人の名前が、
由利高原鉄道応援大使
だったんです。

2tomさんの名を借りてまで
するなんて
本当に腹正しい限りです!

由利高原鉄道を応援なんかしてないくせに!

ありがとうございます、
だんごさん、2tomさん、
ありがとうございます。


ちなみに
22日に行きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: おかず | 2012年1月10日 (火) 20時30分

まつこさん。
だんごさん。

中傷コメントというのは
僕の勘違いだったようです。

お騒がせして申し訳ありませんでした。


22日、お話ししますので、
詳細はその日に。

投稿: おかず | 2012年1月12日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43631960

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージーーー:

« 折り目、節目ーーー | トップページ | 巻き戻しーーー »