« 札幌からーーー | トップページ | かまくらーーー »

YR1502---

昨日の事ですーーー。up

11時29分のおばこ号でーーtrainーー降りてきた年配のご夫婦~~(*^-^)(*^-^)up

「神戸から来たの~~」scissorsup

「んんんーー神戸には震災前に2回行きましたよーー

三宮、六甲山、美味しいコーヒーも飲んだしさ、後、行った所忘れてしまったーー」 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsweat01

駅裏にある、資料館をゆっくりと見てきて、また、待合室でも色々話したりしながらー。

旦那さんが

「俺はYR1502のおばこ号にーーtrainーー乗りたいのでーー」 (*´v゚*)ゞnotesと拘りが~~

そのおばこ号がーーtrainーー走る時間まで、暫く待っていたのですーー

優しく文句を言いながらも、奥さんも付き合っていたのが、

印象に残り、何だかんだ言っても微笑ましかったです~~(・∀・)イイ!heart04heart04

notes     up     notes     up     notes

これも昨日の事ですが~。

夕方来たお兄さん2人~~、大阪から来ました~~(*^-^)。(o^-^o)good

早速、「桜茶をどうぞーーー、此処に来た記念の栞もどうぞ~~」

「やぁーーありがとう、おばさん、大阪ののりだね~~」

「んだ~~大阪でも通用するよ~~」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart

「まつこの部屋」heart04での話しが楽しくて~~、

何だか良い雰囲気で折り返しのおばこごうでーーtrainーー~~(TωT)ノ~~~ バイバイ

たまたま、待合室にいた中学生3人も一緒に、

お見送りをしてくれて嬉しかったで~~す。(/ ^^)/アリガトネup

見送ってくれた、駄賃に10円ガムを2個ずつサービスしたら

「おばさん、ガム当たってだーー」goodnotes

「何、貰った物が当たったって~~、そいだばねべな~~」 (^-^;sweat01

そいでも、チャッカリ当たった分を貰っていきました~~

めんこいな~~。 (A;´・ω・)アセアセheart04heart04

|

« 札幌からーーー | トップページ | かまくらーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shine鉄ちゃんshineですねnote
丁度1502型が走る日で良かったーcatface

投稿: おかず | 2012年2月19日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44178672

この記事へのトラックバック一覧です: YR1502---:

« 札幌からーーー | トップページ | かまくらーーー »