« えっー吃驚したーーー | トップページ | 台湾からーーー »

まつこの部屋ーーー

土曜日に酒蔵開放が有りましたーー。bottlenotes

おばこ号がーtrainーー 人 ヒト ひと、をいっぱい乗せて矢島駅に~~。

何度も来てくれている方のお顔が~~o(*^▽^*)oheart04

「ありがとうございます、お待ちしておりました、」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

挨拶をして皆様をお出迎え~~ 

笑顔(*^-^)  笑顔(o^-^o)、 笑顔(・∀・)イイ! 

此れから美味しい出来立てのお酒を飲めるのが楽しそうです。

お陰さまでheart04「まつこの部屋heart04 には沢山の方が、

次から次に来てくださり、テーブルを囲んでの

お話がーー面白いーーm9(^Д^)プギャーup

大いにいろんな話で盛り上がり、一日があっという間に終わってしまいました。

snow     note     snow     note     snow

雪を楽しもう~ の仲間達での  雪祭り、雪像造り、雪中宝探し、

箱橇競争、などから始まり、前からやっていた

酒蔵開放と一緒に、今年も共に楽しむことが出来て良いがったですーーscissors

疲れは有りましたが、心地よい疲れで、

何と言っても楽しい一日でしたよ~~heart04

|

« えっー吃驚したーーー | トップページ | 台湾からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgoまつこさんvirgo
snow冬祭りsnow、行きたかったなぁ~sad
心地よい疲れなんて、
最高ですねup

投稿: おかず | 2012年2月13日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44102636

この記事へのトラックバック一覧です: まつこの部屋ーーー:

« えっー吃驚したーーー | トップページ | 台湾からーーー »