« 味噌ラーメンーー | トップページ | 呼び水ーーー »

バレンタインデイーーー

何回も、来てくれているお兄さんがーー今日も来てくれましたーー。(*^-^)up

「叔母さんからバレンタインデーーのチョコレート貰えるかと思ってさーー」 (@Д@;sweat01

「なんてこったいーー叔母さんから義理チョコ、貰ったって面白くも

何とも無いべさーー」 (・∀・)ニヤニヤheart04heart04

たまたま売店に来た方と一緒に、コーヒーを飲みながら、

良い話に笑いながら、話が弾んで~~ ( ^ω^)おっおっおっnote

来た時よりもこのお兄さん明るい顔をしてたった今帰って行きましたーー。

因みにチョコレートは無しでした~~がscissorsheart

clover     clover     clover     clover     clover

高校生が、「おばさん、俺、自分の為にここでチョコレート買っていくーー」 (*^-^)sweat01

「んんんーー彼女から貰えなかったのか~~」 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsweat01heart04

「んんん~~~。」 (;´д`)トホホ…sweat01

「情けねなーー、そいでも母さんからは、もらえるべさ~~」

「んんんーー母さんは、昨日から冷蔵庫さ入れでだの見たから~~」eyeshine

そう言いながら、チョコと、お菓子を買って、おばこ号でーーtrainーー

帰っていきました。

明日また話を聞くのを楽しみにしていま~~す。 ( ´艸`)プププheart

|

« 味噌ラーメンーー | トップページ | 呼び水ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは


まつこさ~んチロルチョコ配れば喜ぶぞ~sweat01

もう遅いけど…

あっsign021日遅れてごめんね義理チョコがあったcoldsweats01

投稿: tass | 2012年2月14日 (火) 20時05分

heartチョコ貰いたかったわーheartcatface
まつこチョコーcrying

投稿: おかず | 2012年2月14日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44116455

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデイーーー:

« 味噌ラーメンーー | トップページ | 呼び水ーーー »