« B、S日本のうたーーー | トップページ | YR1502--- »

札幌からーーー

11時29分のおばこ号がーーtrainーー矢島駅に着きましたーーscissors

沢山の方が降りてきたので、桜茶をcherryblossomjapanesetea 皆さんにお出ししていたらーー(*^-^)heart04

「えっーーー来たのーーーscissors 札幌のお兄さん「なぱさん」upも来てくれたのです。

「今日は折り返して直ぐに帰って此れから、予約が取れた温泉に行くーー」o(*^▽^*)ospaup

昨日、何となく来るんでないかな~の予感が当たった

ので~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!heart04

「やっぱり秋田に来る時には、此処まで来てからと言うことで~~」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

「ありがとう~~ね。まつこの部屋まで来てくれてーー」 (._.)アリガトflair

ほんの少ししか話は出来ませんでしたがーー、

アテンダントさんと、2人で見送りましたーーpapershinepapershine

おばこ号がーーtrainーーチラチラ降っていた雪で、snowshinesnowshine

霞んで見えなくなるまで、確りと手を振ってしまいましたーー。

「また今度きたらーーー、一緒に話しましょう」と言う事を約束して~~up

へばね~~~、良い旅になりますように。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

|

« B、S日本のうたーーー | トップページ | YR1502--- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heart01まつ子ファンheart01の方ですね~lovelylovelylovely
20分位のお喋りだったのかと思われますが、
楽しいclock時間watchになったのかと思いますhappy02
良かったねーーーーーupnoteupnoteup

投稿: おかず | 2012年2月18日 (土) 22時03分

おかずさんscissors
来てくれてこのお兄さんとの話楽しかったよ(*^-^)noteheart04

投稿: | 2012年2月19日 (日) 15時14分

まつ子さんsign03
こちらこそありがとうございましたsign03今回は滞在20分少々sweat01でしたがいつもと変わらぬ熱いおもてなしdeliciousいつ来ても毎回感動sign01感謝sign03ですhappy01
札幌から『はまなす』『つがる』と乗り継いで本荘10時50分のアテンダントさん乗務『おばこ号』がすっかり定着ですscissors今回は途中大雪吹雪に阻まれましたが何とかセーフsign01アテンダントあやこさんに思わず「ただいまsign01」ですhappy01
そしてさらにパワーアップした渾身sign01のお見送りsign03雪煙も何のそのトンネル手前までブンブン手を振らせていただきましたsign03
パワー貰って秘湯spaで浸かっては出てを延々繰り返し久々の休みを満喫全開しましたspa甘~いミカンとともにscissors
これからも津軽海峡越えたらまずは『おばこ号』で目指すは矢島sign01そして『まつ子さんの部屋』sign03今度はゆっくり時間をとりますsign01『め~』もん食べながらまた楽しく話をしましょうsign03また大好評sign01の桜千枚漬け仕入れに行きますdelicious
いつもありがとうございますsign03
「へばな~sign03happy01

投稿: なぱ | 2012年2月19日 (日) 17時10分

virgoまつ子さんvirgo
今、26日の天気予報をeye見ましたらeye
cloudのちsnowだそうですcatface
cloudになってくれれば良いのですが…coldsweats01
snowでもtyphoon荒れたりmistしないんなら良いのですが…coldsweats01
取り敢えず、train羽越線trainが荒れるか荒れないかに賭けていますsign01
お会い出来たら、
お話しましょうsign03happy01happy01happy01

投稿: おかず | 2012年2月19日 (日) 19時50分

なぱさ~んnote
温泉は良いがったですね~~spaheart04
何時でも待ってま~す。o(*^▽^*)oup

投稿: | 2012年2月20日 (月) 11時17分

おかずさ~んnote
26日良いお天気になれば良いですねsunscissors

投稿: | 2012年2月20日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44167265

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌からーーー:

« B、S日本のうたーーー | トップページ | YR1502--- »