« かまくらーーー | トップページ | o »

春が?近いーーー

sun今日は、暖かくて気持ちが良い日ですねーー。sunup

久しぶりに鳥海山がーーfuji

「あぁーーupshine 春の光りが柔らかく、振り注ぎ、硬く固まっていた心がゆるみ気持ちが良ですね~~」 o(*^▽^*)oup

こんな気分で居た所にーー4人の若者が来てくれましたーーscissors

「温かい桜茶飲んで行ってーー」cherryblossomjapanesetea

4人とも楽しげに私の講釈を、笑いながら聞いてくれたんです~。lovelygood

帰りしなに、「ご馳走さまーー」の言葉を残してーーscissorsupup

15時50分のおばこ号にーーtrainーー乗りましたーー

高校生も帰って来たので、見送りに行ったら、社員の1人が

手伝ってくれ、大断幕と手振りで見送りをしました。

4人とも驚いた顔と笑顔で、おばこ号にーーtrainーー揺られて帰って行きましたーー

へばね~~notesup

|

« かまくらーーー | トップページ | o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「あぁーー 春の光りが柔らかく、振り注ぎ、硬く固まっていた心がゆるみ気持ちが良ですね~~」 o(*^▽^*)o

virgoまつ子さんvirgo
crown詩人crownですねー( ^ω^)おっおっおっ

「あぁーー 春の光りが柔らかく、振り注ぎ、硬く固まっていた心がゆるみ気持ちが良ですね~~」 o(*^▽^*)o
note素敵な言葉noteだと思いますhappy01happy01happy01

確かにsunで過ごし易かった一日でしたねup
26日もこうだと良いのですが………catface

四人のお客さん、heart01まつ子トークheart01にハマったんですねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お見送りは本当に嬉しいので、
ずーっと残して欲しいですhappy02happy02happy02

投稿: おかず | 2012年2月20日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44192905

この記事へのトラックバック一覧です: 春が?近いーーー:

« かまくらーーー | トップページ | o »