« そう言えばーーー | トップページ | 思い出した事ーーー »

良い男ーーー

3時過ぎ頃に3人の男性がーーーscissorsheart04

東京から2日前頃に来たらしく、

「酒蔵を見学したりしてきましたーー」bottleup

此れから秋田まで行って泊り、明日でも東京に帰るんでしょう?airplanedash

「貴方たちは良い男だからーーー記念にーー日本地図の東京のところに3人様ーーー」noteupwardright

と印を付けて大笑をした所でした。( ^ω^)おっおっおっhappy01

「こんなに一杯の雪を見たのは人生で初めてだーー」snowsweat01

「へぇーーこれ位の雪だば大した事無いよーー、もう直ぐ春だね、楽しみにしているんですよ」tulipheart04

丁度の所に、私の友達がきてまたまた、大盛りあがり、

此処の歴史の話までしてくれました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘup

3時50分のおばこ号をーーtrainーーこの友達と一緒にお見送り~

良い男の方も、嬉しそうに手を振りニコニコ笑顔で帰って行きましたがー。

へばね~~~。

まだまだ、外は寒びーーすな。手が冷たくなってしまいましたーーpapersweat01papersweat01

|

« そう言えばーーー | トップページ | 思い出した事ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いsnowだものー(A;´・ω・)アセアセ

投稿: おかず | 2012年2月28日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44297460

この記事へのトラックバック一覧です: 良い男ーーー:

« そう言えばーーー | トップページ | 思い出した事ーーー »