« ブラタモリーーー | トップページ | 札幌からーーー »

B、S日本のうたーーー

B,S日本のうた公開録画がnote「カダーレ」noteで有りましたーー。

私が出した葉書きは残念ながらーーはずれて諦めていましたーーdownsweat01

一緒に行かない~~」とお誘いを受けたので~~o(*^▽^*)oheart04

夕方、おばこ号にーーtrainーー乗って行ってきましたーー。scissors

私が若い頃、浅草国際劇場で、デビュウしたばかりの橋幸夫さんの

歌を聞いた事が有り、あれから50年ぶりくらいに夕べ聞いてきました~~notenotes

堀内孝雄さん、特に秋川雅史さんと、夏川りみさんの歌声が良いがった~~。

また機会が有ったら行こうね~~、楽しかったね~~と

話しながら帰りもおばこ号にーーtrainーー乗って帰ってきました~~notesnotes

|

« ブラタモリーーー | トップページ | 札幌からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy02羨ましいですわhappy02
偶におばあちゃんとeye見るのですがeye
生で観たいわねーーーcatfaceと話している今日この頃ですーーー( ^ω^)おっおっおっ

まつ子さんも普通にtrain乗るんですねーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: おかず | 2012年2月17日 (金) 22時26分

おかずさんscissors
生で聞けて幸せでしたよ~~noteso(*^▽^*)oheart04

投稿: | 2012年2月18日 (土) 13時07分

羨ましいなーーーーーlovely

投稿: おかず | 2012年2月18日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44156995

この記事へのトラックバック一覧です: B、S日本のうたーーー:

« ブラタモリーーー | トップページ | 札幌からーーー »