« 難しいーーー | トップページ | サザエ、たこ、カレーーー »

トートバックーーー

大阪のわくわくフリーマーケットで買ってきた、トートバックを持って

買い物に行ったら、知り合い、数人から

「良いーーバックだのーー」 (・∀・)イイ! eyeheart04

「んんんーーこれさ~~、九州のおれんじ鉄道の物なんだけどーー」scissors

物が確りしていて、水にも強そうだしーー

第一オレンジ色の地に果物のおれんじの表情が、家族のようにまた、

人と人の繋がりの様に愛嬌が有ってさ~~。up

今まで使ってきたどの、トートバックよりもお気に入りで、

毎日買い物に使っていました。

手に持つたび、大阪での楽しい思いでを密かに思い出し、

買出しを楽しんでいるnotes「おばこまつこ」notesで~~す。

notes     note     notes     note     notes     

何てったって、おれんじ鉄道 何時か 何時か行きたいな~~。subwaysubwaysubwayo(*^▽^*)oheart

|

« 難しいーーー | トップページ | サザエ、たこ、カレーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間見せて頂きましたが、
かなりlovelyカワイイlovelyバッグでしたねscissors
virgoまつこさんvirgoに似合ってましたよhappy02happy02happy02
念じれば、行けますよhappy01

投稿: おかず | 2012年2月 3日 (金) 17時44分

おれんじーずのトートバッグ、確かにかわいくてしっかりしたものでしたね。たしか、当時小学生の女の子の書いた図柄と記憶しております。この図柄でハンドタオルもありますよ!

投稿: ひじー | 2012年2月 7日 (火) 14時38分

ひじーさ~ん(*^-^)
小学生が書いた図柄なんですか?w(゚o゚)wsweat01
図柄があんまり可愛くてーーーheart02
オレンジの色がハッキリしていて私のお気にいりですよscissorsheart04
ハンドタオルは目に留りませんでした~eyesweat01

投稿: | 2012年2月 7日 (火) 14時58分

ハンドタオルは会場では発売していませんでした。僕は以前実家に帰る道すがら、おれんじ鉄道の八代駅で購入した記憶があります。売店でグッズから沿線の特産品、駅弁迄ありました。

投稿: ひじー | 2012年2月 7日 (火) 15時10分

ひじーーさんnote
ハンドタオルもかわいいでしょうね。
春ちゃんは、元気ですか、大きくなりましたでしょう。o(*^▽^*)oheart04

投稿: | 2012年2月 8日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/43969328

この記事へのトラックバック一覧です: トートバックーーー:

« 難しいーーー | トップページ | サザエ、たこ、カレーーー »