« o | トップページ | もち花ーーー »

大阪?からーーー

今日は生徒たちも早く家に帰ったし~~~、待合室が静かです~~~。

でもでも、顔を上げてみたら5人の方がーー

「此れから、大阪に帰りますーー」 o(*^▽^*)oheart04 

「此処まできたら、桜茶を飲んて行ってくださいね~」cherryblossomjapanesetea

私の周りに皆が集まりーー記念の写真も~~~

「顔はどうにもならないけど、心の顔は美しく撮って下さいね~~」 o(*^▽^*)oheart

「撮れた、撮れた~~」camerasweat01

笑いが溢れた、楽しい note「まつこの部屋」noteでのチョッとした出会いでした。

アテンダントさんや社員でお見送りしに行ったら、

5人とも立ち上がり手を振って帰っていきましたーーpapershine

また来て下さいね~~。

|

« o | トップページ | もち花ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい一日になったようですねnote

投稿: おかず | 2012年2月21日 (火) 19時03分

こんにちは!
24日に由利高原鉄道に乗って矢島駅を訪問する予定です。楽しみです。
といっても8時半着,9時50分発のでトンボ帰りなんですけど(*´v゚*)ゞ
矢島駅,8時半で何か食べるものが売っていますでしょうか?

投稿: へのへのもへじ | 2012年2月22日 (水) 12時50分

へのへのもへじさんscissors
朝早いですね~~(*^-^)up
9時過ぎには来ています~~食べ物はパンとインスタントラーメンは有りますがーbreadnoodle
寒いので気をつけて来て下さいねtrainup

投稿: | 2012年2月22日 (水) 14時48分

おかずさんscissors
とっても楽しかったし~~notesupwardright

投稿: | 2012年2月22日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44206159

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪?からーーー:

« o | トップページ | もち花ーーー »