« 台湾からーー第2弾ーー | トップページ | バレンタインデイーーー »

味噌ラーメンーー

何時も出前ではー 「ラーメン」noodle を頼んでいた私ですーーーが

何時も食べに行っている 「ある方」lovelyshine が自分は、

食べに行くたび、味噌ラーメンを頼んでる~~。

「季節によって中の具材料が変わるのが良い~~」noodleup

「んんんーー食べてみるかーー」 と 昨日出前で食べたら、

これが 「旨めーーー」scissors がったんですーー。(・∀・)イイ!heart02

noodle     scissors     noodle     scissors     noodle

また今日も、味噌ラーメンを食べて帰ってきたところです。noodlesweat01

「何だか~~旨め~~」noodleup 食べているときにも帰るときにも、

「旨め~~~、旨め~~~」noodleupup

満腹と満足とで、また昼から、「まつこの部屋」flairheart04 で頑張るか?

ラーメン屋のお母さんから、帰りしなに手作りのポテトサラダを

お土産に貰ってしまいましたーー。

ありがとう~~、サンキューーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oヘコッheart

夜のおかず一品できました~~~good

|

« 台湾からーー第2弾ーー | トップページ | バレンタインデイーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

\(^o^)/ 


冬は味噌ラーメン!

夏は醤油ラーメン!

春&秋は塩ラーメン!

参考にしないでねcoldsweats01

そういえば由利鉄沿線で食べた事がないぞ~delicious

投稿: tass | 2012年2月14日 (火) 20時10分

tassさ~んscissorsheart04
由利鉄沿線にはーーtrainーー
美味しいラーメンがnoodle有りますので、
何時か来た時に食べてみて下さいね(・∀・)イイ!good

投稿: | 2012年2月16日 (木) 10時06分

heart01まつ子さんheart01
ラーメン美味しそうですねsign01
矢島駅前の食堂のうどんも美味しかったですheart01

投稿: おかず | 2012年2月16日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44114275

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌ラーメンーー:

« 台湾からーー第2弾ーー | トップページ | バレンタインデイーーー »