« レターーーー | トップページ | えっー吃驚したーーー »

ライブカメラーーー

電話が鳴りましたーーtelephonenote

んんんーーだれかな~~」

「今、ライブカメラで矢島駅を見てたんだけど~~、雪が見ているまに凄く降って来てさーー、まつこさん如何してたかと思ってーー」 o(*^▽^*)onote

奥様と変わりながら心配の電話を下さいました、Dさんご夫妻ーー。

「んだーー矢島は雪が凄いよーー、」 snowsweat01

「また出かけたいけどもーーー」lovely

もう少し雪が少なくなってからの方が良いかもねーーー。

まんず、お互い頑張ろうか~~

今度は少し温かくなってから来て下さいね。suntulip

snow     typhoon     snow     typhoon     snowheart04

明日はやしま冬まつりです

矢島に有る2軒の酒蔵開放も有り、

おばこ号もーーtrainーー無料で運行されます。sign03

本荘発   10時50分    11時52分

矢島発   14時50分    15時50分

       bottle天寿酒造株式会社bottle

  ◎  酒蔵見学

  ◎  マグロ解体ショウー

  ◎  蔵元訪問者限定酒

  ◎  もちつき大会

  ◎  郷土芸能「猿倉人形」上演

  ◎  酒造り体験

  ◎  アイガモ鍋

      bottle出羽の冨士株式会社bottle

  ◎  酒蔵見学

  ◎  しぼりたて新酒の試飲即売会

  ◎  市販酒の試飲即売会

  ◎  お雛様の展示と白酒試飲

  ◎  鮭の粕汁即売

  ◎  清酒ケーキ販売

     駅前でのイベント 

  ◎  スノーボードレース大会

  ◎  雪中たから探し大会

  明日の為に私も「さくらかをり千枚漬」を作り

  ました~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart02heart04

  

|

« レターーーー | トップページ | えっー吃驚したーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

ライブカメラ見たら2007年の時より右に行き矢島駅舎しか見えない・・・


昨年以上に雪があるような(^-^;

投稿: tass | 2012年2月10日 (金) 15時40分

virgoまつこさんvirgo
Dさんと云うのは「だんごさん」ですかーhappy01
ライブカメラーcamera
矢島の様子がよく分かりますねnote
trainが丁度発車する所だと、
気分が上がりますup

いよいよ明後日でーすhappy02
天気は明日までに落ち着くみたいscissors
取り敢えず、荒れませんようにsign03
お逢い出来るのを楽しみにしてますhappy02happy02happy02

投稿: おかず | 2012年2月10日 (金) 22時10分

まつこさんcoldsweats01今日は一息つけて生きかえりましたよ!寒さにも負けず、毎日元気な気持ちを持ち続けられる、まつこさんは矢島の宝物だと思います。自分達も気持ちは蝶ネクタイで行きまね?おかずさんcoldsweats01ご無沙汰です。自分達は今の次期なかなか矢島にいけませんが、自分達のぶんも楽しんでくださいねdelicious

投稿: まんごです | 2012年2月10日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44060899

この記事へのトラックバック一覧です: ライブカメラーーー:

« レターーーー | トップページ | えっー吃驚したーーー »