« バレンタインデイーーー | トップページ | ブラタモリーーー »

呼び水ーーー

ひな街道に向けて、観光サポーターの2人が、手を掛けて作った、

飾りを持ってくれました。o(*^▽^*)o scissorsheart04heart04

障子戸を利用して可愛い手作りの飾りを、いっぱい、ぶら下げてあり、

アイデアが良いなあと感心して見ています。eyeflairnotes

駅の待合室に来た方は、観光サポーターさんの頑張りを見てください。lovelyflairlovelyflair

3月9日から始まるひな街道のheart力強い呼び水heartになると思いま~~す。

4,5日前に、アテンダントさんが 待合室、 「まつこの部屋」

前に飾りましたから~~~(・∀・)イイ!heartheart

clover     ribbon     clover     ribbon     clover

たった今、「まつこの部屋」 の前を通っていった

運転手さんも、「これ、良いなあーー」 (*^-^)up と声をかけて

行きましたーーー。

今、また来た運転手さんにも「これ良いべえーー」と言ったら

「凄いなーー」と言ってくれました。

良い物 「心」shineは、伝わるんですねーーcloverup

|

« バレンタインデイーーー | トップページ | ブラタモリーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつ子さん 

いつもお会いしているのに、そしていつもブログを拝見しているのにコメントを書くのは初めてですね (o^-^o)

私たちの飾りを「まつ子の部屋」の前に飾って頂き有難うございます。

まつ子さんのトークで実物以上に宣伝効果が上がりそうですね!

いくつになっても褒められるのは嬉しい事。
ブログに取り上げてくださってありごとうございました(*´v゚*)ゞ


投稿: やし子 | 2012年2月16日 (木) 16時59分

初コメント失礼します(´0ノ`*)ブログよませてもらってます(*^ー^)ノファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(* ̄Oノ ̄*)なかよくしてくださいです(´∀`) maricoke@docomo.ne.jpだよ(* ̄Oノ ̄*)

投稿: まりこ  | 2012年2月16日 (木) 23時49分

やし子さ~んheart04
良いものは良いと言う私の評価です~~(/ω\)ハズカシーィscissors
心が伴わなければ出来ない事だと思いますし、お2人の頑張り見てきましたよo(*^▽^*)oflairheart

投稿: | 2012年2月17日 (金) 10時16分

まりこさんscissors
年齢は、3月で65歳になりますが、、ハートは18歳の気持ちです。こよろしく~~ね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup

投稿: | 2012年2月17日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44142982

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び水ーーー:

« バレンタインデイーーー | トップページ | ブラタモリーーー »