« 札幌ゆきまつりーーー | トップページ | ラブレターーー »

坂東玉三郎ーーー

「東京、大阪、本荘、おばこ号ーtrainーと、回り道をして此処まで来ましたーー」

と言う兄さん。(*^-^)scissors

「まつこの部屋」upでの話が、気に入ってくれて

なななななんと、モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!heart04heart04

誰にも邪魔をされずに2時間近く、話し込んでしまいました~。

このお兄さんは 八千代座での坂東玉三郎 「春夏秋冬」flairの歌舞伎を

見て感動したお話をしたのです。scissors

偶々、私もNHK教育テレビで玉三郎の 「春夏秋冬」flair を最後まで見て

これも歌舞伎なのかと、感動と疑問を持ちながら、

最近見たばかりだったので、話が此処ですっかり合って

しまったのです。 ( ^ω^)おっおっおっheart04

秋田にも、歌舞伎小屋、幸楽館が有り観に行ったことが有りますが、

これが夏の暑いときで、冷房も無い所だったので 「暑かったーー」sunsweat01

また、本物の歌舞伎が観たいな~~な~んて ι(´Д`υ)アセアセsweat01up

チョッと思ってしまいました。

東京のMさん私もMです、暗号が分かりますよね クスクス (◎´∀`)ノsweat01up

|

« 札幌ゆきまつりーーー | トップページ | ラブレターーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgoまつこさんvirgo
(=゜ω゜)ノぃょぅ
ブログが暫く静かだったので、風邪でも引いたのかしらsign02と心配していましたがcoldsweats02
お元気そうで良かったscissors
sign032時間ですかsign03
確かに モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! ですねhappy02
heart04まつこの部屋heart04、今日も明日も絶好調note

投稿: おかず | 2012年2月 6日 (月) 21時46分

おかずさ~んscissors
「まつこの部屋」は皆のお陰で、今日も明日も絶好調ですheartshine

投稿: | 2012年2月 7日 (火) 14時32分

こんにちは、まつこさん、件のMです!
先日は大変ありがとうございました。
こちらも調子に乗ってついつい長話をしてしまいました。
当方、(旅にパソコンを持ち歩かなかったもので)戻ったらまつこさんのブログに返信しようと思いつつ、帰宅後のばたばたですっかりおそくなってしまいました、すみません!(大汗。。。)
いやはや、あれから予定通り五能線、津軽鉄道、弘南鉄道とはしごをしまして、土曜日の朝にこちらへ帰宅致しました。
今回の旅では、まつこの部屋でのひと時がとても良い想い出になりました。また秋田方面に出掛けますときは必ず寄らせていただきますね。
寒さ厳しき折、どうか風邪などひかないで元気にお過ごし下さいね。ではでは。
追伸
着物姿、本当にとてもお似合いですよ。

投稿: M | 2012年2月14日 (火) 12時39分

Mさ~んup
五能線、津軽鉄道、弘南鉄道、と多分楽しいたびになったことでしょうねnotes
本当に価値観が合って意気投合した、出会いでしたね~~shineclover
何時でも「まつこの部屋」で待っていますね。またいらして下さい、scissorsheart04

投稿: | 2012年2月16日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44007555

この記事へのトラックバック一覧です: 坂東玉三郎ーーー:

« 札幌ゆきまつりーーー | トップページ | ラブレターーー »