« 岸壁の母ーーー | トップページ | 良い男ーーー »

そう言えばーーー

そう言えば  昨日、台湾のお客様を本荘まで、お迎えに

行く時に、同じおば号にーーtraintrainーー乗ったお兄さんーー(*^-^)scissors

「東京から来ましたー此れから、新潟周りで帰りますーー」subwayupwardright

隣りに座り、話をして本荘までご一緒させて頂きましたーーupup

「色んな所の鉄道を乗ってきたヨーー此処も、良い鉄道ですねーー」 (* ̄0 ̄)ノup

丁度おばこ号にーーtraintrainーー乗っていたときには、

太陽がキラキラと輝き、 「お天気になって最高だーー」sun

「んだすなーー、お天気で気分が良いねーー」sun

始終にこやかな笑顔が良い感じでしたーー。そして

「また来ますねーーー」upup この言葉が有り難かったです

|

« 岸壁の母ーーー | トップページ | 良い男ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行のtrain、盛り上がりましたね~up(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: おかず | 2012年2月27日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44282707

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えばーーー:

« 岸壁の母ーーー | トップページ | 良い男ーーー »