« 台湾からーーー | トップページ | 味噌ラーメンーー »

台湾からーー第2弾ーー

昨日も台湾からのお客さまがお出でくださいました。upup

矢島駅では、社員一同で歓迎のお出迎え、待合室が笑い声で

溢れ皆さん、本当に愉しそうで おもてなしをしている私たちまで

ついつい釣られ、愉しかった出~~す。(  ^ω^)おっおっおっnotesheart04heart04

アテンダントさんが、仕度をしてくれた、桜茶の温かい飲み物をcherryblossomjapanesetea

お一人、お一人飲んで頂き大変喜んでいただきましたーー。(・∀・)イイ!good

待合室で飲んだ 桜茶cherryblossomshine 「インファーツァー」cherryblossomshine のかをりと共に 

待機していたバスで~~~busdashdashdashnote

見送る私たちも、見送られる皆さんもバスが門を曲がって

見えなくなるまで双方で名残りを惜しみながら~~の

サヨナラでしたが~~(TωT)ノ~~~ バイバイ

またお会いできる事を祈り~~~heart04

あなたをまってま~~す。o(*^▽^*)oscissors

|

« 台湾からーーー | トップページ | 味噌ラーメンーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまたvirgoおばこまつこvirgoに変身ですかup
団体さんが羨ましい!

処でおばあちゃんが
シニアネットワークという団体で行くらしいですnote

投稿: おかず | 2012年2月14日 (火) 22時40分

おかずさんscissors
おばあちゃんも来てくれるんですかーlovelyup
ありがとうね~~( ^ω^)おっおっおっheart04

投稿: | 2012年2月16日 (木) 10時08分

heart01おばこ・まつこ姫heart01に逢えるのを、楽しみにしてるみたいで~すsign01

投稿: おかず | 2012年2月16日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44113538

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾からーー第2弾ーー:

« 台湾からーーー | トップページ | 味噌ラーメンーー »