« YR1502--- | トップページ | 春が?近いーーー »

かまくらーーー

お父さんが4人横手から来てくれましたーー、rvcardashdash

「初めで来てみだんだどもーー立派な駅だなーー」

「せっかく来たんだらーーおばこ号さーーtrainーー乗ってみてくださいよーー」heart04

「んんーー今度なーー」 \(;゚∇゚)/sweat01scissors

待合室で、温かい桜茶を飲みながら、ーーcherryblossomjapanesetea

「横手のかまくらも終わったよねーー、2年前に、仙台の孫達と見に行ったけどもーー、良いがったよ~~」snowup

「んんんー今年も終わったよーー凄い人だったーー」 w(゚o゚)wsign03

此処で買ったぶどう羹を、4人分に分けて、仲良く、美味しそうに待合室で食べてから車で帰って行きましたーー

「今度は、おばこ号、乗りに来てねーー、お気をつけてねーー」

4人とも手を振リながらかえって行きました~~

(TωT)ノ~~~ バイバイ  またね~~rvcardashdashheart04

曇っていた空が、何だか明るくなり少しだけ青空が~~cloudsun

|

« YR1502--- | トップページ | 春が?近いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次はtrainおばこ号trainに乗ってくれると良いですねnotenotenote
heart04あなたを待っていまーすheart04ですねhappy01

投稿: おかず | 2012年2月19日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44179567

この記事へのトラックバック一覧です: かまくらーーー:

« YR1502--- | トップページ | 春が?近いーーー »