« まつこの部屋ーーー | トップページ | 台湾からーー第2弾ーー »

台湾からーーー

昨日「12日」は台湾からのお客様が来てくれましたーーup

ホテルから早く来たので、待合室で時間が有り~~~clover

おばこ号にーtrainー乗る前から、和気あいあいと楽しく盛り上がってしまいました、

おばこ号にーtrainー乗って、桜茶をcherryblossomjapaneseteaだしていると1人の女性客の方が

「小林幸子」に似ているーーと言い出して (A;´・ω・)アセアセsweat01

「歌を歌ってよーーー」notes とのリクエストが~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!heart04

早速、歌詞カードを配り 一緒に歌を歌ってしまいました~~notenote

皆さんとは一体感が出来上がって、笑い声が車内に溢れ、

本荘に着くまでの40分が、あっという間で、名残惜しいくらいでした、

改札を出るまで振り返りながら、手を振っていただき、

喜んで帰られたことが嬉しかったな~~(=゜ω゜)ノぃょぅheart02

trainーーーーーtrainーーーーーtrainーーーーーtrain

記念に御上げした栞には、アテンダントさんの写真が載っているので

「栞を見て、おばこ号とーtrainー私達アテンダントの lovely 事を思い出してくださいねー」

あなたをまってま~~すscissors

|

« まつこの部屋ーーー | トップページ | 台湾からーー第2弾ーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台湾からのお客様、
びっくりしましたよsign03
「おばこ号どうでしたかsign02」と本荘駅でチラッと話した処、「楽しかったup」との事happy01
(*^ー゚)bグッジョブ!!
(v^ー゜)ヤッタネ!!
( ^ω^)おっおっおっ

秋田からのおかずさんも、
楽しかったですhappy02

投稿: おかず | 2012年2月13日 (月) 21時55分

おかずさ~んscissors
おもてなしした、私も愉しかったんだもの(*^-^)note
お互い様で、皆さんにも楽しんで頂けたと思います (/ ^^)/アリガトネnotesheart

投稿: | 2012年2月14日 (火) 10時03分

heart02あこがれのcherryblossomさ・く・らcherryblossomjapanesetea

ごちそうさまでした。

いい塩梅のおいしいお茶でしたo(*^▽^*)o

みなさんでせっせと摘み取るsweat02rocksweat02貴重なcherryblossomさくらcherryblossomですもの。うちでも大事に使いますねhappy01heart04

投稿: テル | 2012年2月14日 (火) 10時30分

テルさんheart04
「まつこの部屋」でのお話楽しかったですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04
こんなにも長く滞在した方は、記憶に有りませんが~~、
楽しかったんですよね~~fujinote
またお出でくださいませ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッnotesup

投稿: | 2012年2月16日 (木) 09時53分

時折目が合いましたが、
とても楽しそうでした☆

投稿: おかず | 2012年2月16日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44103035

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾からーーー:

« まつこの部屋ーーー | トップページ | 台湾からーー第2弾ーー »